FC2ブログ

Star Light Garden

声優データベースから美少女ゲームの攻略・情報、ゲーム制作まで何でもありのよろずサイトです。 アダルトコンテンツ有り。18歳未満の閲覧禁止。

インフォメーション

当ブログは個人サイト兼18禁同人ゲームサークル フェアリーアーツ の情報サイトとなります。一部アダルトな内容がある為、18歳未満の方、性的な内容に抵抗のある方は閲覧なさらないようにお願い致します。


ようこそ!恋ヶ崎女学園へ オンラインゲーム




2015年10月27日~2015年11月10日
FC2様のご指摘により一部ワードの修正及び、記事の削除を行いました。



最終更新情報記事数最終更新日
アダルトゲームメーカーリンク集   ---(17・ 5・ 7)
アダルトアニメ制作メーカーリンク集   ---(17・ 1・14)
成年コミック・商業誌メーカーリンク集   ---(17・ 1・14)
創作系サーチエンジンリンク集   ---(17・ 1・14)
美少女ゲーム情報・関連サイトリンク集   ---(16・ 1・10)
18禁美少女ゲーム攻略     37(16・ 4・24)
18禁同人ゲーム攻略     84(17・ 4・22)
コンシューマー美少女ゲーム攻略     14(15・ 4・15)
フリー美少女ゲーム攻略     41(14・ 8・27)
アダルトゲーム声優   4639(17・ 6・11)
PC一般美少女ゲーム声優    577(14・ 6・27)
PSV声優    395(14・ 8・20)
N3DS声優    112(14・ 6・23)
Xbox360声優    298(14・ 6・18)
PS3声優    581

(14・ 7・22)

PS2声優   1008(14・ 6・16)
PSP声優   1022(14・ 7・29)
NDS声優    344(12・ 7・ 6)
Wii声優    115(14・ 6・16)
Xbox声優     78(13・ 1・ 8)
PS声優    412(13・ 1・ 8)
DC声優    404(12・ 7・ 5)
SS声優    338(12・ 7・ 5)
ACゲーム声優    291(13・ 1・ 8) 
携帯ゲーム声優    170(14・ 6・21)
GC声優     35(11・ 1・ 3)
WS声優      8(10・ 4・13)
GBA声優     97(12・ 1・ 4)
N64声優      6(10・ 4・12)
PC-FX声優    112(10・ 4・21)
3DO声優     34(12・ 1・ 4)
NG声優      6(10・ 4・15)
SFC声優     55(14・ 6・15)
GB声優     19(10・ 4・14) 
MD声優     20(10・ 6・ 1) 
PCエンジン声優    176(14・ 6・15) 
声優詳細   1110(16・ 1・25)
アダルトアニメ声優    972(17・ 1・10)
一般美少女アニメ声優   1561(16・ 7・23)

別窓 | インフォメーション | ∧top | under∨

須々木鮎尾

2009年
美脚エージェント・麗華「くやしい!こんな卑怯なヤツに負けるなんて…」
ちゅぱしてあげる~スポーツクラブのおねえさん~

2010年
姉です。(Death)~姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!~
悪の女幹部「この私にオシオキだと!? ふざけるなっ!」
キラリ☆南国小麦色~潮吹きパラダイスへようこそ!~

2011年
懲罰指導(おしおき)~学園令嬢更性計画~
蠱蝶の夢「もう、やめて……!これ以上私の精神(こころ)を穢さないで……!」
おっぱい学園マーチングバンド部! ~発情ハメ撮り活動日誌~
凌成敗!~学園美少女制裁秘録~
アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。
淫刻の虜姫 ~囚われた没落の姫姉妹、淫教の果てに~
世にも気持ちいい学園の快談 ~オバケになってあの娘に仕返し!~

2012年
セーエキ!ぶっかけ牧場! ~お汁いっぱい、精霊達をHに飼イク!~
瞳の烙淫2 ~絶対不可避の審媚眼~
悪の女幹部 フルムーンナイト
デカくてエッチな俺の姉
或ル家族ノ姦系図
繁触学園 ~少女達を餌に繁触が始まる~
エロティ課 誘惑研修はじまるよ~ しごいちゃうから覚悟なさい!
にくキュン おんがえし ~助けた2匹が女の子になってやってきた~
魔王様の孕ませ道中記
もののけ淫妖譚 こんなに可愛い娘が人間のはずがない!
姉母娘でイクッ! ~大好きな姉を奪ったくせに浮気を続けるクズ旦那から姉の娘と共にネトリ返す~
学園愛辱小夜曲 ~終わることのない絶望の宴~

2013年
わがままミルクDEしてあげる ~エッチなお姉さんたちとのドピュドピュホームシェア生活~
ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~
褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!?
ミニパイくれ~ま~ 文句を言いたいのにおっぱいが感じちゃう
クラス全員マヂでゆり?! ~私達のレズおっぱいは貴女のモノ・女子全員潮吹き計画~
瞳の烙淫3 ~双眸の洗脳調○~
花嫁狩凌 ~絶対快楽の白濁淫毒~
巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」
モーレツ☆にゃん×2 クリニック ~女医とナースがマンモスギザエロE→~
バレーコーチんぐ! ~崖っぷちな俺と、バレー部員達とのエッチでドキドキ合宿猛特訓!~
南国搾乳☆みるくアイランド娘。~発情篇~
白濁姉妹 ~生意気なあの娘の顔にぶっかけろ!~

2014年
瞳の烙淫4 ~悦辱の操心改造~
恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」
熟バレー ~シゴキ扱かれる熟れた人妻達~
ヤンだ私に精液ちょうだい♪
鳥籠の姫 ~絶対妊娠の姉妹悦辱~
あらぶるおっぱいさん

2015年
ぴ~かぶ~! ~彼女がエッチな水着に着替えたら!?~
月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-
CHU×ペット
アクよめ! 悪魔な嫁に絞られる
嫁取り×下克上 ~ワガママな3人の姉に下克上セックス!!!~ 完全版
Love and Peace
閃光戦士シルバー・ジャスティス! ~女幹部と恋愛をするのは間違っているのだろうか?~

2016年
グリモ☆ラヴ ~放課後のウィッチ~
深層パラレルパラドックス -並行世界の理想郷-
俺だけのアイドル -eyeの才能-
即イキびしょぬれアスリート! ~潮吹き絶頂するアスリートヒロインたち~
湯の村は~れむ ~巨乳孕ませ温泉滞在記~

2017年
独占島 あんたを好きになるくらいなら孕まされた方がマシよ!
すぃ~と・はに~・ふぁみり~ 娘ト妻ニ甘イハ父ノ習ヒ
別窓 | エロゲーライター | ∧top | under∨

狩野景

2013年
目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた
未来戦姫 スレイブニル

2014年
俺が♀で彼女が♂に!? 気弱美少年と完璧美少女がChange! ~出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!~
お母さんの甘々タイム ~息子の欲望~

2016年
最凶の魔王様が女体化!? ~発情勇者に迫られまくる極エロ孕ませクエスト~

2017年
強気なガテン系爆乳姐御を巨根でドマゾな孕ませオナホにしたバイト性活
すぃ~と・はに~・ふぁみり~ 娘ト妻ニ甘イハ父ノ習ヒ
別窓 | エロゲーライター | ∧top | under∨

北側寒囲

2001年
プラスチックハネムーン

2003年
すめらぎの巫女たち
れすとあ
雪桜~ゆきざくら~

2004年
海道(うみのみち)
沙紀のらぶらぶはねむーん
夏のひとしずく

2005年
としあき
チュートリアルサマー

2006年
波の間に間に~さざなみ診療所~
キミの声がきこえる

2007年
ロンド・リーフレット
波の間に間に ぷらす

2008年
こなゆき ふるり~柚子原町カーリング部~
Princess Frontier

2009年
はぴとら-HappyTransportation-

2010年
はぴとら外伝 アイナの新婚日記
かしましコミュニケーション
こなゆき ふるり~柚子原町カーリング部~ ぷらす

2012年
Dolphin Divers

2014年
レーシャル・マージ

2016年
なないろ*クリップ ~最後のステージ~

2017年
アイよりアオい海の果て
別窓 | エロゲーライター | ∧top | under∨

上村拓磨

2017年
妊姉妹 ~愛情ホルモンでしあわせボテ腹生活!?~
別窓 | エロゲーライター | ∧top | under∨

髪ノ毛座

2004年
ZAN!(惨)~凌○の館~

2005年
双子新妻はるかとせつなの桃色新婚生活
君に燈る灯
巨乳ナースあゆみの桃色看護
あやつりブルマー
乳セレブ

2006年
鳳凰戦姫 舞夢
ふぇちパック
もえママ!
たっぷん☆お姉チャー
爆乳ナース

2007年
すくぅ~るらぶっ!2~恋するパフェちっく~
今日のおかず 教えて♪ふたば先生 レッスン1
女神大戦
まじよめ
NOZOKI魔Ⅲ~背徳マンション24H~
淫DAYS

2008年
学食のおばさん~母さんの汁の味~
淫DAYS 乱交凌○フィルム
淫DAYS 腔内凌○フィルム
淫DAYS 投稿凌○フィルム
必殺シゴキ人~神聖巨乳巫女斬り
催淫孕ませキーワード「…あぁん、そんなコト言われたら、もう私…わたし…」
トナリの世界-踏み外した淫靡な日常-
妻ようじ2~ボクは人妻添乗員~
LiLiM Super ヒロインBOX
輪罠Ⅱ(わなつー)~Gang-Rape~
Bible Black -The Infection-
横恋母~Immoral Mother~
昇龍戦姫 天夢
妖の杜~堕ちゆく乙女巫女~
姦染3~首都崩壊~
恥辱皇宮~穢された王族~

2009年
必殺シゴキ人~院内巨乳天使斬り
同僚の奥さん~ネトリ妻、ネトラレ妻~
エンドリープ~降り積もる恋人の記憶~
DISCIPLINE LS
2度咲き!タルトレット
強妹×弱妹(つよいも×よわいも)
土御門先生と××なヒ・ミ・ツ
隠れん母~真・艶×2 熟母パック~

2010年
ズブ濡れの義姉・香澄「私の水着にそんな汚いもの、染み込ませないで!」
小公女シャルロット「ご主人様の処女人形」
団地ワイフ~人妻ヌードモデルの献身~
オレの姉ちゃん。~オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!~
母乳が染み出る愛娘 愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」

2011年
姉キス@Home~恋するお姉ちゃんとえっちな日常~

2012年
学園淫辱輪舞曲~純潔の乙女が淫らな牝へと堕ちるまで~
瞳の烙淫2 ~絶対不可避の審媚眼~
床屋のおばちゃん 丘の上のバーバー
もののけ淫妖譚 こんなに可愛い娘が人間のはずがない!

2013年
瞳の烙淫3 ~双眸の洗脳調○~

2014年
イセカイ・ラヴァーズ! ~巨乳の勇者達はちょろいん~

2015年
恋魂
私立 寝取り学院2 -続・10人の彼氏持ち女子校生を“寝取って激イキ”させろ!-
メイプルカラーズHHH クラス全員俺の嫁!
濡れた制服 -Wet And Messy Fetishism-

2016年
黒髪清楚ちゃん物語 ―彼氏じゃない人でイキ狂ってえっち大好きになってしまう女子校生―
アイツに調○されるとドMな私は感じちゃう
私立 寝取り学院3 -続々・10人の彼氏持ち女子校生を“寝取って激イキ”させろ!-
イクイクママ 欲求不満な人妻をデカチン男に抱かせたらイキすぎておかしくなってしまいました。

2017年
純情ヤンキーとギャル子ちゃん エッチな色々教えてあげる♪
いちゃラブ同棲せ~かつ 幼馴染みと朝から晩までいちゃいちゃいちゃいちゃ
別窓 | エロゲーライター | ∧top | under∨

幽霊テロップ

2016年
学園催淫獄 ~狂気と孕ませの宴~

2017年
混濁の心魂
性反転症の「俺」が「私」になるまで
束縛彼女の三重奏 ~偏愛:重愛:狭愛の果てに~
別窓 | エロゲーライター | ∧top | under∨

鮫缶

2016年
淫触の産声 ~禁忌の胤で孕む娘たち~

2017年
束縛彼女の三重奏 ~偏愛:重愛:狭愛の果てに~
別窓 | エロゲーライター | ∧top | under∨

花山和夫

2011年
同級生改造~生意気娘は実験台にしてしまえッ!~

2012年
牢獄学園~性欲のくじ引きと鬼ごっこ~

2013年
Wフタナリ娘矯正計画 転校生も実験台にしてしまえッ!

2015年
不良少年女体化 ~いじめっ子は調○してしまえっ!~

2017年
亡国の戦姫 ~敵陣突破!発情ふたなり司令官~
別窓 | エロゲーライター | ∧top | under∨

こごめさくら

2005年
さくらリラクゼーション~四姉妹とのラブラブ同居性活~

2006年
叔母の寝室

2007年
年上Lesson~義母と叔母と女教師と~

2009年
フォルト!! グランドスラムBOX版

2010年
淫祭の島~血と白濁の贄~

2011年
フォルト!!A(えーす)

2012年
淫魔(サキュバス)の憂鬱

2013年
家出少女調○通学
淫祭の島~血と白濁の贄~ MOTION PLUS

2014年
百合少女撮影プレイ ~オレ専用のイメージビデオ~

2015年
幼すぎる幼妻
じゅ~にんかんり! ~10人の乙女に愛の手を~
妹ニート更生調○

2015年
なまいき純情不良少女

2016年
ママしぼり^3の事情
幼すぎる家庭教師
どれみで始まる教師生活 ~せんせい気持ちいいですか~

2017年
ふれあい ~傷だらけの少女を甘やかす~
おままごと ~母親少女とちやほやしっぽり~
別窓 | エロゲーライター | ∧top | under∨

甲二

2011年
AQUA

2012年
さくら、咲きました。

2014年
乙女が奏でる恋のアリア

2015年
じゅ~にんかんり! ~10人の乙女に愛の手を~
乙女が奏でる恋のアリア ~君に捧げるアンコール~
エッチでヘンタイ! ヤキモチお嬢様!!

2016年
乙女が彩る恋のエッセンス
乙女が彩る恋のエッセンス ~笑顔で織りなす未来~

2017年
お嬢様は素直になれない
別窓 | エロゲーライター | ∧top | under∨

水瀬拓未

2008年
少女達のさえずり

2011年
妹ぱらだいす!~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~

2012年
放課後☆エロゲー部!~エロゲー制作のため女の子たちとえっちしまくりな毎日~
白神子~しろみこ~

2013年
妹ぱらだいす!2 ~お兄ちゃんと5人の妹のも~っと!エッチしまくりな毎日~
へんたいイニシアチブ ~妹と従姉妹に握られ性活~
桜舞う乙女のロンド

2014年
Love Sweets
デーモンバスターズ ~えっちなえっちなデーモン退治~
乙女が奏でる恋のアリア

2015年
乙女が奏でる恋のアリア ~君に捧げるアンコール~

2016年
乙女が彩る恋のエッセンス
乙女が彩る恋のエッセンス ~笑顔で織りなす未来~

2017年
お嬢様は素直になれない
別窓 | エロゲーライター | ∧top | under∨

若葉祥慶

2014年
彼女はエッチで淫らなヘンタイ

2015年
じゅ~にんかんり! ~10人の乙女に愛の手を~

2016年
恋するお嬢様はエッチな花嫁

2017年
オフィスで誘うエッチな彼女
虜ノ雫 ~夏の豪華客船で穢される処女(おとめ)たち~
別窓 | エロゲーライター | ∧top | under∨

藤枝卓也

2008年
敏感 えっち~二人のおやつは特濃ミルク~

2009年
限定!! 堕トセ・敏感!えっち!! パック

2011年
擬人化ペットの子作り恩返し~健気で甘えたなウサ娘に死ぬほど愛される!~

2012年
姉にこの夏

2013年
サド★部!~S女に虐めヌかれ部♪~
ひと肌脱ぎますっ! 新米編集まりかの受難

2014年
夜這いする七人の孕女2
何故か彼女がボクにエッチを迫ってくる件

2015年
虜ノ旋律 ~淫らに喘ぐ処女セクステット~
ごっくん♪ バンパイア☆プリンセス
淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女

2016年
虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~

2017年
虜ノ雫 ~夏の豪華客船で穢される処女(おとめ)たち~
別窓 | エロゲーライター | ∧top | under∨

神無月ニトロ

2002年
女教師
人形の館~淫夢に抱かれたメイドたち~

2003年
ドキドキお姉さん
最終痴○電車2

2004年
まほこい~エッチな魔法で恋×濃しちゃう~
瀬里奈
ナースにおまかせ
はめ☆ドリ~Happy Mellowly Dreams!~

2005年
女教師 DVD EDITION
牝奴○(メドレイ)~犯された放課後~
姉汁~白川三姉妹におまかせ~

2006年
人妻コスプレ喫茶2
School ぷろじぇくと☆
淫皇覇伝アマツ~白濁の呪印~
ダンジョンクルセイダーズ~TALES OF DEMON EATER~

2007年
幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法
虜ノ姫~淫魔の調律~
オレと彼女は主従なカンケイ

2008年
夏神
ダンジョンクルセイダーズ2~永劫の楽土~

2009年
マジカルウィッチコンチェルト

2010年
霧谷伯爵家の六姉妹
最終痴○電車3

2011年
禁断の病棟~特殊精神科医 遊佐惣介の診察記録~

2012年
虜ノ契 ~家族のために身体を差し出す姉と妹~

2013年
夜這いする七人の孕女

2014年
P/A ~Potential Ability~
手籠めにされる九人の堕女(おとめ)

2015年
虜ノ契 The Motion
痴○王 ~淫欲の解放者~
虜ノ旋律 ~淫らに喘ぐ処女セクステット~
痴○王 ~淫国の創造者~
夜這いする七人の孕女 The Motion
虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~

2016年
月明りに悶える孕女

2017年
手籠めにされる九人の堕女 The Motion
虜ノ雫 ~夏の豪華客船で穢される処女(おとめ)たち~
別窓 | エロゲーライター | ∧top | under∨

怪傑おちん丸

2016年
龍堂寺士門の淫謀

2017年
月下香 ~偽りの絆~
夜蝶の未来(ミク) ~調○ノ果テニ~
別窓 | エロゲーライター | ∧top | under∨

中村亮太

2013年
らぶ魔女!-LOVE MAJYO!-

2014年
ゆめみがちーく!

2016年
GEARS of DRAGOON2 ~黎明のフラグメンツ~
虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~

2017年
女子校生がこんなに痴○好きなわけがない!
別窓 | エロゲーライター | ∧top | under∨

夜明瑠璃

2017年
女子校生がこんなに痴○好きなわけがない!
別窓 | エロゲーライター | ∧top | under∨

つゆり3

2017年
女子校生がこんなに痴○好きなわけがない!
別窓 | エロゲーライター | ∧top | under∨

坂東真紅郎

2007年
戦場デ少女ハ心ヲサガス

2008年
とらい☆すたーず

2010年
ク・リトル・リトル~魔女の使役る、蟲神の触手~

2011年
狗哭(イヌナキ)

2012年
おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~

2013年
方言×彼女@はかた

2017年
女子校生がこんなに痴○好きなわけがない!
別窓 | エロゲーライター | ∧top | under∨

品川敬具

2008年
ゆ~パラ!~ただいま乳院中~

2009年
神出鬼没!異次元肉棒~こんなところからお邪魔します~
人妻追っかけ痴○!

2013年
通勤快楽NEO 教え子J○痴○編

2016年
巨乳温泉子作りの湯 ~山の中の秘湯で出会ったのは美人母娘でした~
逆レ○プ女子寮 ~迫り来る女達に搾り取られ続ける俺の白濁液~
巨乳食堂孕み定食 ~俺だけの裏メニュー!?~
秘蜜の悪戯 ~家族があまりにも魅力的なのでこっそり××してみることにしました~

2017年
隣の母娘は肉食系!? ~愛と欲望と誘惑の日々は引越しと共に訪れる~
二人の兄嫁 ~魅力的な兄嫁達と同居することになった日々の顛末~
別窓 | エロゲーライター | ∧top | under∨

池澤規律

2015年
無断貸し出し彼女

2016年
J○援交祭
鬼鎮の雌贄 ~幾多の魔手と淫縛の掟~

2017年
巫リナ淫靡譚
脅淫ノ電鎖 ~差し出し人不明の狂喝通知~
僕はビッチのエロ生贄
別窓 | エロゲーライター | ∧top | under∨

剣祐名

2007年
すぺしゃりて!
凌○学園長/奴○倶楽部~読心調○録~

2017年
営業部第4課 牝豚調○飼育係
別窓 | エロゲーライター | ∧top | under∨

高尾登山

2001年
サフィズムの舷窓
ラブ・ネゴシエイター

2002年
PINK PANZER(ピンクパンツァー) ~ピンクの象~

2004年
Forest
未来ドーター ムスえもん
サフィズムの舷窓~an epic~
オンリーワン+R~被虐のマーメイド美奈乃~

2015年
奪(うばい) ~人の妻(おんな)、売ります~
奪again ~人の妻(おんな)、また売ります~

2016年
奪ENDING ~人の妻(おんな)、最後まで売ります~

2017年
営業部第4課 牝豚調○飼育係
別窓 | エロゲーライター | ∧top | under∨

栗山トリス

2017年
営業部第4課 牝豚調○飼育係
別窓 | エロゲーライター | ∧top | under∨

池かなた

2003年
クリオネの気持ち-おしえて、先生 おさな妻-

2004年
あまえんぼう~もう!イケないコね~

2005年
ジオグラマトン-DYOGRAMMATON-
黒の歌姫

2006年
かけた月は戻らない

2009年
俺と妹の校内プレイ~妹は誰にも渡さない~

2011年
朧小町
あっぱれ!天下御免

2012年
俺と妹の校内プレイ2 ~妹は俺が堕とす~
あっぱれ!天下御免[祭] ~恋と嵐は大江戸の華~

2013年
プリンセス・ウルティマ ~痴女と呪いの指輪~
僕の未だ見ぬ淫らな涎
ないしょのひめごと ~お嬢様のやめられない淫らな手~

2014年
超催眠術学園
孕マリッジ ~食べごろボディは妊娠中!?~

2015年
気取った女に不細工遺伝子を種付けさせろっ!!

2016年
発情インフレーション ~気になるあの子の淫れスイッチ~

2017年
営業部第4課 牝豚調○飼育係
別窓 | エロゲーライター | ∧top | under∨

伊豆平成2号

2011年
狗哭(イヌナキ)

2017年
営業部第4課 牝豚調○飼育係
別窓 | エロゲーライター | ∧top | under∨

中森南文里

2004年
ラムネ
麻雀

2005年
サナララ

2006年
てすた~Teach&Study~

2007年
きみのかたちがうつる

2008年
あいれぼ~IDOL☆REVOLUTION~

2010年
ぴゅあらっ!
Elle:PrieR(エルプリエ)~しあわせの欠片をさがして~

2012年
サナララR
ピンポンぱんつ! ~湯河原学園 美少女☆温泉卓球部~

2016年
黒ギャル妹のキモ兄弄り ~ドーテーでソーローなんてマジキモイ~
黒ギャルビッチに射精管理されました? ~あーしにいろんな格好させて興奮するとかキモいんですけど~
デレツンお姉ちゃんのエッチレッスン ~イジメちゃうのは、愛してるからなんだよ?~

2017年
ほら、そんなに声を漏らすと彼氏にバレちまうぜ? ~エロゲ世界でモブの少女を寝取ってみた~
祖母と僕 ~おばあちゃん、なにかでちゃうよぉ~
Oh,Yes! 褐色ビッチ人妻の性欲解消 ~エロエロできるママさんバレー会~
背徳の母娘丼 ~淫欲に沈むママといもうと~
別窓 | エロゲーライター | ∧top | under∨

岡下誠

2007年
校内えっち 妹孕ませ特別授業
嫁ぐるい~義父との秘密の関係~

2008年
校内えっち コスプレ会長 輪○クラブ

2009年
完熟姉妹淫辱痴○電車~囚われた美人姉妹~

2010年
性母教師 我が子からの狂逝苦指導

2012年
ハードコア・ティーチャー ~絶対服従へのロジック~
兄妹秘哀 ~イヤなのに、カンじちゃう~
淫妹秘事 ~姉さんよりも私を孕まさない?~
嫁の姉が巨乳過ぎて我慢できない ~義姉さんがこんなにエロかったなんて!

2013年
いいなり生徒会長 ~肉欲に堕ちる学園アイドル~
父娘の秘密 ~妻に言えない親子の関係~
せがれの新妻
ナマイキJ○に復讐の性活指導 ~先生、お願いだからもう許して…~
母娘肛姦 ~私のお尻に染みついていく雄の匂い~

2014年
少女洗脳 ~可愛いあの子が僕の愛ペットになってくれるまで~
イジめてあげるッ! ~お兄ちゃん、わたし達のオス犬になってよ~
ママの友達は蜜の味 ~内緒の童貞教育
お嬢さまは電車内で堕ちる ~通勤時間でイキ孕ませる!
隣妻2 ~夫じゃできないこといっぱいシて~
僕の清楚なママが、こんなに淫乱なわけがない! ~ビッチママとの不適切な関係~
催淫巨乳団恥妻 ~イケないのに…疼いちゃう…
ママ、オナニーするくらいなら僕がしてあげるよっ!

2015年
すうぃ~と☆SwitcH ~まじわるシセンでとろけるカラダ~
発情淫母 ~疼く熟体は、その欲情を抑えきれない~
妻色少女 ~ふうふせいかつ、始めます~
お兄ちゃん、教えて…… ~義妹とヒミツの保健実習~

2016年
乱交!!ヤリマクリ☆オンライン ~はじめよう、エッチでビッチな仮想現実~
淫姉隷属 ~影に潜んだ愛欲と支配~
オフパコされたら、エッチなアシスタントができちゃった? ~僕が売れっ子になった理由~
夫に言えない義父との姦淫 ~嫌なのに忘れられなくなりそう~

2017年
おにいちゃん、えらんでよ! ~急に可愛い三つ子の妹がやってきて超ヤバい~
パパァ…もうやめてぇ…。 ~愛娘へのしつけは肉棒で~
別窓 | エロゲーライター | ∧top | under∨

Fuzisawa

2009年
夢みる恋の結びかた

2011年
お別れビデオレター~お義兄ちゃんやめて!最愛の彼女が肉嫁になる瞬間がアニメで動く!~
女将と仲居に中出ししまくり!肉接待宿に堕ちた温泉旅館~私たちの肉体で誠心誠意おもてなしします~

2012年
巨乳人妻がキモ義弟のオナホ嫁に!~飲まないで!母乳は赤ちゃんのものよ…こんな形で次の子が出来ちゃうなんて…~
脱がして犯して淫力吸しゅ~!
性騎士アテナ -メス豚へと堕ちる戦女神-
俺たちは種付け捜査官 ~あなた妊娠してませんよね?妊娠義務違反で集団受精執行します!~

2013年
僕だけが知らない恋人と姉妹がビッチギャルになった理由

2014年
巨根で生ハメ王になれる学園 ~女子学生みんな孕ませ肉オナホれすッ!いつでもどこでも精子様を排泄して卵子屈服させてくらしゃいっ♪~
キモメンでも巨根なら人の妻を自分のモノにできる! ~美人妻達を受精アクメさせまくれ! 目指せ!ハーレムマンション♪~
おやじでも女子学生と孕ませ多重婚ができる法律ができました! ~ギャルと清楚ビッチ娘が俺の肉嫁!~
巨根で種付け牧場になる町 ~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~
熟れ乳しぼり ~爆乳未亡人がお隣の学生におっぱいを性器に躾けられ孕ませセックス漬けに~

2015年
巨根転生 ~女だけの異世界で姫騎士たちを種付け支配!全ての民が肉オナホです。孕み穴に精子様お恵みください♪~
常夏の孕ませ人妻アイランドへようこそ! ~エロムチ義母達4人と無人島種付けバカンス!~

2016年
孕ませの国♪ 種付けパークへようこそ!
牝犬孕ませ母娘丼 ~叔母と従姉妹をアヘらせメロメロなヤリまくりペット飼育♪~
メス堕ち!魅惑の人妻ライフ ~年上妻たちとのいちゃらぶ汁だく性活~
隣の新婚人妻をハメ撮り寝取り孕ま性活

2017年
妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生 ~出張中のその裏で、妻は黒光り棒から溢れるほどの白濁を注がれ、悦びに満ちたアクメ顔を晒していた~
爆乳人妻戦士ピュア・メイデン ~現役復帰した美少女戦士の熟れムチボディをチン負けさせて寝取り孕ませオナホハーレム化!~
別窓 | エロゲーライター | ∧top | under∨

ブレイヴガールレイヴンズ プレイ日記

好感度イベント13人分消化。
フルボイスだったらオートで聞き流そうと思ったが、ボイスが入ってなかったので台詞部分のみ速読。


プレイヤーLV:99
別窓 | オンラインゲーム(18禁) | ∧top | under∨

もぎたてフルーツパーラー

もぎたてフルーツパーラー

同じフルーツを3つ以上並べて消していくパズルゲーム。
別窓 | フリーゲーム | ∧top | under∨

キャンディレイン 2

キャンディレイン 2

同じ色のキャンディを並べて消していくパズルゲーム。
別窓 | フリーゲーム | ∧top | under∨

キラキラ!ジュエル2

キラキラ!ジュエル2

同じ宝石を3つ以上並べて消していくパズルゲーム。
別窓 | フリーゲーム | ∧top | under∨

メモ

サービスを終了したDMM系オンラインゲームの中からヒロインの衣装の参考になりそうな画像の収集と地名に使えそうなワードの収集が完了。
リストにある190タイトル分調べたらキャラセットの作成に戻る。


【近況】
会社近くのコンビニエンスストアのサイトを覗いて商品をチェック。
地域限定商品も多く、食べたいものもあまりないので10日くらいでローテーションしそう。


ドリンクの消費量がヤバイ。
自販機は高いし、コンビニも若干高め。
最低賃金スレスレの給料なんで大量に仕入れる関係で安価なスーパーで箱買いしたい。


人手不足なのか次から次へと新しい仕事を任され、帰宅後はいつもグッタリ。
環境やら人間関係やらその他もろもろで普通の人よりも早く疲れが溜まっていくんで6時間、週5日が限界。
元々ミスの多い障害と言われているので作業量に応じてチェック回数を増やしているが、
一週間ぶっ続けの作業ではチェック時に記入ミスが30箇所くらいあったし、
一日中押印とか一日中シュレッダーやってる方が気が楽。
今月でトライアル期間が終了となるが、契約の更新は出来るか微妙。
別窓 | ゲーム制作日記 | ∧top | under∨

あまあま

あまあま
別窓 | 18禁作品紹介 | ∧top | under∨

僕のエッチなしでは学園最強のヒロインが最弱になる件

僕のエッチなしでは学園最強のヒロインが最弱になる件
別窓 | 18禁作品紹介 | ∧top | under∨

スクールさーばんつ!R プレイ日記

学園ウォーズ プロレス編は28271Ptで1740位。

回復アイテムも少なくなってきたし、無課金で特典のカードを入手するのはかなり難しいので
今回のような他のプレイヤーと戦う系のイベントは適当にやる事にした。


プレイヤーLV:239
別窓 | オンラインゲーム(18禁) | ∧top | under∨

天穹ノ彼方の錬星郷 プレイ日記

本編「歪みの神域3-3」まで攻略完了。
はにデビコラボミッションコンプリート。
ヒロイン収集率は71/150。


プレイヤーLV:125
別窓 | オンラインゲーム(18禁) | ∧top | under∨

星のガールズオデッセイR プレイ日記

降臨戦を集中的に行い、回復アイテムとドーピングアイテム大量ゲット。
毎日ハンター強化クエストをやってキャラのレベルを50以上にしていく。


プレイヤーランク:77
別窓 | オンラインゲーム(18禁) | ∧top | under∨

天樹下のリベリオンガール ~X指定~ プレイ日記

ドロップ率0.50%のコロンをまさかのゲット。
本編13章は回復の指示を出さないと高確率で敗北するのでアイテムコンプリートが面倒。


プレイヤーLV:59
ヒロイン収集率 104/152
別窓 | オンラインゲーム(18禁) | ∧top | under∨

ウィンタードリーム

ウィンタードリーム

同じお菓子を3つ以上並べて消していくパズルゲーム。
別窓 | フリーゲーム | ∧top | under∨

和菓子でビンゴ

和菓子でビンゴ

制限時間以内に同じ組み合わせの和菓子を選んでいくゲーム。
別窓 | フリーゲーム | ∧top | under∨

アラビアンジュエル

アラビアンジュエル

同じ色の宝石を3つ以上並べて消していくパズルゲーム。
別窓 | フリーゲーム | ∧top | under∨

ラブマッチ

ラブマッチ

同じ種類のアイテムを並べて消していくパズルゲーム。

別窓 | フリーゲーム | ∧top | under∨

クッキークラッシュ2

クッキークラッシュ2

同じ種類のクッキーを揃えて消していくパズルゲーム。
別窓 | フリーゲーム | ∧top | under∨

サブマリンダッシュ

サブマリンダッシュ

障害物を避けながらコインを回収していくゲーム。
別窓 | フリーゲーム | ∧top | under∨

清少納言パズル

清少納言パズル

枠の中に綺麗に収まるようにパーツを素早く埋めていくゲーム。
別窓 | フリーゲーム | ∧top | under∨

ピピのジャンプでゴー

ピピのジャンプでゴー

星を集め、流れる障害物を避けながら奥へと進んでいくゲーム。
別窓 | フリーゲーム | ∧top | under∨

案ずるより挿入るが易し

案ずるより挿入るが易し
別窓 | 18禁作品紹介 | ∧top | under∨
| Star Light Garden | NEXT