FC2ブログ

Star Light Garden

声優データベースから美少女ゲームの攻略・情報、ゲーム制作まで何でもありのよろずサイトです。 アダルトコンテンツ有り。18歳未満の閲覧禁止。

アダルトゲーム攻略

憧れ フルボイス

あねあね~やめて!お姉ちゃんたちボクのお○ん○んダメになっちゃう!~

姉レ○プ~高慢な姉の濡れた美唇~

ALMA ~ずっとそばに…~ Complete Edition

IZUMO完全版

淫母乱乳相姦~ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる

HSK ~Hな妹とツンな幼馴染に挟まれADV~

お姉ちゃんエロエロ注意報~愛液の大洪水~

おねだり☆プリンセス ~Hのお勉強 = 摩って擦って擦って摩って~

彼女の親友~Hをしたいだけなんだけど…~ 

記憶喪失のお母さん

クー姉!~クールなのにベタベタに愛してくれるお姉ちゃんにめちゃくちゃ甘えて子作り三昧♪~

くのいちお姉さん静音のご奉仕任務~拙者の全ては若様のもの素敵な子種でお世継ぎを授けてください~

クラスメイトのお母さん

剣術教師と婚前子作り合宿~もっと出せ!孕ませてお前のものにして欲しい…~

剣術少女和泉令と無人島~お家の掟だ…お前と子作りに励んでやる~

恋人はやわちちお姉さん保険医~止めちゃダメよ?私が好きなら妊娠させて♪~

さ~もんぴんく

サムライ母娘と孕ませ同棲生活~甘エロママとツン初心娘どっちと子作り!?~

サムライガール

司書さんといっしょ☆

熟女教師は蜜の味

親友の巨乳ママと中出し性活~こんなに射精してちゃ孕んじゃったね

School ぷろじぇくと☆

スレイブorラバース

セックス&フレンド

尽くしてあげちゃう

尽くしてあげちゃう3~わたしのご主人様~

背徳姉妹相姦 ~姉の淫らな柔肉~

はらはらフィアンセ~貴方を争奪!姫様とお姉ちゃんの懐妊レース!!~

ベイグランツ

変態勇者の中出し英雄記

勃起するのはあなただけ! 女教師たちに日常的に種付け授業を受ける学園生活

ヤンキー彼女と子作り学園ライフ ~好きとか言うな!ぶっとばすぞ!お前の赤ちゃん欲しくなっちまうだろうが…っ~

ヤンデレな彼女に死ぬほど尽くされる~受精させて?貴方の精子独り占めにして誰にも渡さない~

ヤンデレな姉妹に四六時中愛し尽くされる~妊娠するのは私!貴方の遺伝子を子宮で育みたいの!

ヤンもえ双子姉妹~病んで孕んで愛されて…~
別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

サムライ母娘と孕ませ同棲生活~甘エロママとツン初心娘どっちと子作り!?~ 攻略

サムライ母娘と孕ませ同棲生活~甘エロママとツン初心娘どっちと子作り!?~
ジャンルADV
Keyディスクなし
エンディング数 2


サムライ母娘と孕ませ同棲生活~甘エロママとツン初心娘どっちと子作り!?~

キャラクター名声優
和泉令非公開
和泉雅非公開


和泉令ED
(選択肢)
令の顔に射精する(雅の顔に射精する)
【セーブ1】
令に種を付ける
令の下着姿から、目を離せない


和泉雅ED
(選択肢)
【セーブ1】から
雅に種を付ける
雅の下着姿から、目を離せない
別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

くのいちお姉さん静音のご奉仕任務~拙者の全ては若様のもの素敵な子種でお世継ぎを授けてください~ 攻略

くのいちお姉さん静音のご奉仕任務~拙者の全ては若様のもの素敵な子種でお世継ぎを授けてください~
ジャンルADV
Keyディスクなし
エンディング数 1


くのいちお姉さん静音のご奉仕任務〜拙者の全ては若様のもの素敵な子種でお世継ぎを授けてください〜

キャラクター名声優
筧静音非公開


筧静音ED
(選択肢)
のんびりと過ごす方が好み(たまにはたっぷり運動するのも悪くないかな)
ふんどしのままでいい(ショーツに履き替えて欲しい)

別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

剣術少女和泉令と無人島~お家の掟だ…お前と子作りに励んでやる~ 攻略

剣術少女和泉令と無人島~お家の掟だ…お前と子作りに励んでやる~
ジャンルADV
Keyディスクなし
エンディング数 1


剣術少女和泉令と無人島〜お家の掟だ…お前と子作りに励んでやる〜

キャラクター名声優
和泉令非公開


和泉令ED
(選択肢)
雨宿りをする(雨を無視する)

別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

クー姉!~クールなのにベタベタに愛してくれるお姉ちゃんにめちゃくちゃ甘えて子作り三昧♪~ 攻略

クー姉!~クールなのにベタベタに愛してくれるお姉ちゃんにめちゃくちゃ甘えて子作り三昧♪~
ジャンルADV
Keyディスクなし
エンディング数 1


クー姉! ~クールなのにベタベタに愛してくれるお姉ちゃんにめちゃくちゃ甘えて子作り三昧♪~

キャラクター名声優
藍原沙雪非公開


藍原沙雪ED
(選択肢)
競泳水着がいい(ビキニがいい)
別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

お姉ちゃんエロエロ注意報~愛液の大洪水~ 攻略

お姉ちゃんエロエロ注意報~愛液の大洪水~
ジャンルADV
Keyディスクなし
エンディング数 5

キャラクター名声優
敷波穂乃花春河あかり
三沢聖奈飯野汐里
金森瑞香奥山歩
百瀬香代子のらのねこ
百瀬花咲里ヒマリ


敷波穂乃花ED
(選択肢)
してない
【セーブ1】
会いに行く
【セーブ2】
会って話がしたい


三沢聖奈ED
(選択肢)
【セーブ1】から
今日は帰る
【セーブ3】
連絡しない


金森瑞香ED
(選択肢)
【セーブ2】から
分かった


百瀬香代子ED
(選択肢)
【セーブ3】から
連絡してみる
【セーブ4】
招待を受ける


百瀬花咲里ED
(選択肢)
【セーブ4】から
遠慮する
別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

彼女の親友~Hをしたいだけなんだけど…~ 攻略

彼女の親友~Hをしたいだけなんだけど…~
ジャンルADV
Keyディスクなし
エンディング数 2


彼女の親友~Hをしたいだけなんだけど…~

キャラクター名声優
朝倉真琴杏花
宮本理沙森野まりあ
嶋田絵里子夏樹柑菜


ハーレムED
(選択肢)
簡単に決められないよ、そんな事
すごく魅力あるって!!
【セーブ1】
また………やろうか
可愛いと思うぞ


ノーマルED
(選択肢)
【セーブ1】から
じゃあ、もう止めようか
ただのヘンタイだな



別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

クラスメイトのお母さん 攻略

クラスメイトのお母さん
ジャンルADV
Keyディスクあり
エンディング数 4

キャラクター名声優
南雲紗依松田理沙
南雲惠子一色ヒカル


ハーレムED
(選択肢)
【セーブ1】
ちゃんと断れない
【セーブ2】
勢いで言い捨てる


南雲紗依ED
(選択肢)
【セーブ2】から
静かに淡々と話す


南雲惠子ED
(選択肢)
【セーブ1】から
きっぱり断る
キチンと話す

別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

記憶喪失のお母さん 攻略

記憶喪失のお母さん
ジャンルADV
Keyディスクなし
エンディング数 5


記憶喪失のお母さん

キャラクター名声優
手塚弥生神崎ちひろ


手塚弥生妊娠ED
(選択肢)
【セーブ1】
記憶が戻って欲しい
【セーブ2】
やっぱり記憶が戻って欲しい
【セーブ3】
元の母さんに戻って欲しい


手塚弥生ED1
(選択肢)
【セーブ3】から
ずっと甘えていたい


手塚弥生ED2
(選択肢)
【セーブ2】から
このままずっと恋人でいたい


手塚弥生ED3
(選択肢)
【セーブ1】から
もっと母さんの身体を味わいたい
【セーブ4】
自分の好みに仕上げていく


手塚弥生ED4
(選択肢)
【セーブ4】から
もっと過激なプレイがしたい
別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

ヤンデレな姉妹に四六時中愛し尽くされる~妊娠するのは私!貴方の遺伝子を子宮で育みたいの!~ 攻略

ヤンデレな姉妹に四六時中愛し尽くされる~妊娠するのは私!貴方の遺伝子を子宮で育みたいの!~
ジャンルADV
Keyディスクなし
エンディング数 1


ヤンデレな姉妹に四六時中愛し尽くされる~妊娠するのは私!貴方の遺伝子を子宮で育みたいの!~

キャラクター名声優
聖沢明日香非公開
聖沢美希非公開


ハーレムED
(選択肢)
<選択肢はありません>


別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

ヤンデレな彼女に死ぬほど尽くされる~受精させて?貴方の精子独り占めにして誰にも渡さない~ 攻略

ヤンデレな彼女に死ぬほど尽くされる~受精させて?貴方の精子独り占めにして誰にも渡さない~
ジャンルADV
Keyディスクなし
エンディング数 1


ヤンデレな彼女に死ぬほど尽くされる~受精させて?貴方の精子独り占めにして誰にも渡さない~

キャラクター名声優
九条茉莉亜非公開


九条茉莉亜妊娠ED
(選択肢)
エロ本コレクションを救出 (アニメグッズコレクションを救出)
運動場で体操服の女の子達を覗き見 (プールでスク水の女の子達を覗き見)


別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

ヤンキー彼女と子作り学園ライフ ~好きとか言うな!ぶっとばすぞ!お前の赤ちゃん欲しくなっちまうだろうが…っ~ 攻略

ヤンキー彼女と子作り学園ライフ ~好きとか言うな!ぶっとばすぞ!お前の赤ちゃん欲しくなっちまうだろうが…っ~
ジャンルADV
Keyディスクなし
エンディング数 1


ヤンキー彼女と子作り学園ライフ~好きとか言うな!ぶっとばすぞ!お前の赤ちゃん欲しくなっちまうだろうが…っ~

キャラクター名声優
霧島あやめ非公開


霧島あやめ妊娠ED
(選択肢)
秘所に挿入 (アナルに挿入)


別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

親友の巨乳ママと中出し性活~こんなに射精してちゃ孕んじゃったね 攻略

親友の巨乳ママと中出し性活~こんなに射精してちゃ孕んじゃったね
ジャンルADV
Keyディスクなし
エンディング数 2

キャラクター名声優
結城琴美夏川菜々美


結城琴美妊娠ED
(選択肢)
【セーブ1】
この場でヤっちゃう
自ら挿入させて快楽責め


結城琴美バッドED
(選択肢)
【セーブ1】から
トイレでやっちゃう
全身鏡に映して羞恥責め


別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

淫母乱乳相姦~ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる 攻略

淫母乱乳相姦~ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる
ジャンルADV
Keyディスクなし
エンディング数 2

キャラクター名声優
永瀬志保夏川菜々美


永瀬志保妊娠ED
(選択肢)
【セーブ1】
一日中って!?
ここでは無理…


永瀬志保ノーマルED
(選択肢)
【セーブ1】から
休むなんていけないわ
せめてココを…


別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

勃起するのはあなただけ! 女教師たちに日常的に種付け授業を受ける学園生活 攻略

勃起するのはあなただけ! 女教師たちに日常的に種付け授業を受ける学園生活
ジャンルADV
Keyディスクなし
エンディング数 1


勃起するのはあなただけ! 女教師たちに日常的に種付け授業を受ける学園生活

キャラクター名声優
宮沢朋美非公開
鈴川由美子非公開
速水皐月非公開
一色千鶴非公開


ハーレムED
(選択肢)
由美子先生の中に出す (朋美先生の中に出す)
皐月先生に出す (千鶴先生に出す 朋美先生に出す 由美子先生に出す)
皐月先生に出す (千鶴先生に出す 朋美先生に出す 由美子先生に出す)


別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

ヤンもえ双子姉妹~病んで孕んで愛されて…~ 攻略

ヤンもえ双子姉妹~病んで孕んで愛されて…~
ジャンルADV
Keyディスクあり
エンディング数 3

キャラクター名声優
石野ルリ非公開
石野リリ非公開


石野ルリED
(選択肢)
ルリだ
【セーブ1】
よく考える (ルリ&リリ攻略後出現)
ルリ


石野リリED
(選択肢)
【セーブ1】から
よく考える (ルリ&リリ攻略後出現)
リリ


ハーレムED
(選択肢)
【セーブ1】から
選べない (ルリ&リリ攻略後出現)
別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

熟女教師は蜜の味 攻略

熟女教師は蜜の味
ジャンルADV
Keyディスクなし
エンディング数 5

キャラクター名声優
上桂あやめ小倉結衣
嵐山仁美七生みこと


上桂あやめ妊娠ED
(選択肢)
今日はありがとうございました
携帯の電話番号を聞く
【セーブ1】
上桂先生、やっぱり寂しいです
口に出す(顔にかける)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
口に出す(顔にかける)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
口に出す(顔にかける)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
【セーブ2】
あやめさんの望む通りに


上桂あやめハッピーED
(選択肢)
【セーブ2】から
危険日なら外に射精する
中に出す(外に出す)


嵐山仁美ハッピーED1
(選択肢)
【セーブ1】から
嵐山先生、帰り寄ってください
口に出す(顔にかける)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
口に出す(顔にかける)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
【セーブ3】
一生鍛えてね
中に出す(外に出す)


嵐山仁美ハッピーED2
(選択肢)
【セーブ3】から
ずっと可愛がってね


ハーレムED
(選択肢)
【セーブ1】から
先生たちに会いたいな(あやめor仁美クリア後出現)
別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

背徳姉妹相姦 ~姉の淫らな柔肉~ 攻略

背徳姉妹相姦 ~姉の淫らな柔肉~
ジャンルADV
Keyディスクなし
エンディング数 1

キャラクター名声優
香川美沙羽里さつき


香川美沙ED
(選択肢)
結婚を止めさせる
でもまだ諦め切れない

別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

憧れ フルボイス 攻略

憧れ フルボイス
ジャンルADV
Keyディスクなし
エンディング数 5

キャラクター名声優
御田朋代非公開
中野静非公開
瀬能恵理非公開
穂高ひかる非公開
松永真貴子非公開


御田朋代ED
日付(選択肢)
6/28【セーブ1】
まだココにいる。
母が危篤で・・・
6/29【セーブ2】
もう出る
6/30でも帰る
7/1だから当然起きる
いつもの海に行く
7/2手を伸ばして時計を取る
「わかりました、すみません」
7/3理性の力で起床する
7/4気楽に勉強する
7/5僕は、3週間という期間に安心して、今日は帰ることにした
数学を重点的に勉強する
7/6さっさと寝る
7/7やるだけやっておく
7/8眠い。まっすぐ帰ろう
7/9折角、遅刻をせずに済む時間に起きられたのだから、それを有効に活用しない手はない
教室に戻る
7/10真っ直ぐ帰る
7/11海へ行く
7/12僕は潔く睡眠の延長を諦めた
さっさと帰る
7/14「やだ、もう帰る」
7/17「無理すること無いんじゃないかな・・・、たまには落ち込んでもいいと思うよ・・・」


中野静ED
日付(選択肢)
6/28【セーブ1】から
さっさと学校に行く。
ね・・・寝坊です
6/29もう出る
6/30体育の補講に行く
7/1だから当然起きる
たまには屋上に行く
僕は彼女の顔を見ようと目を細めた
7/2手を伸ばして時計を取る
「わかりました、すみません」
7/3理性の力で起床する
7/4黙々と勉強する
7/5僕は、今までサボりまくっていたことが気になって、先生と話をしてみることにした
ええ、屋上で・・・
数学を重点的に勉強する
7/6ヤマを張ってみる
7/7やっぱり美術の出欠が心配だ・・・
7/8眠い、まっすぐ帰ろう
7/9折角、遅刻をせずに済む時間に起きられたのだから、それを有効に活用しない手はない
【セーブ3】
カンバスを見に行く
7/10今、美術室に行く
僕、帰った方がいいですか?
素直に呑む
【セーブ4】
我慢できずに押し倒す
7/11声を掛ける
「先生もうちの学園の卒業生なんですか?」
7/12僕は潔く睡眠の延長を諦めた
7/13僕は何も聞かずにいた
人生の意味を考えるためです
7/14「やだ、もう帰る」


瀬能恵理ED
日付(選択肢)
6/29【セーブ2】から
寝直す
6/30体育の補講に行く
7/1それでも寝直す
いつもの海に行く
7/2【セーブ5】
面倒なので布団にくるまっている
7/3本能の力を受け入れる
諦めて海に入っていった
7/4気楽に勉強する
7/5僕は、3週間という期間に安心して、今日は帰ることにした
それでも重点的に勉強する
7/6さっさと寝る
7/7やるだけやっておく
7/8眠い。真っ直ぐ帰ろう
7/9目覚ましごときに僕の長年培った生活のリズムを狂わされるわけにはいかない。寝直そう
新製品が美味しかった試しがない「いえ、ただのハンバーガーをひとつ」
7/10真っ直ぐ帰る
7/11街へ行く
7/12僕は潔く1時間目の授業を諦めた
数学の補習・・・か
「一緒に帰ります?」と聞いた
7/14「やだ、もう帰る」
「先生の車って誰の?」
7/15「数学の追試の後、モソバーガーに行ったら、たまたま瀬能先生に会いました」と半分ホントの事を言う
彼女が何か言うのを待つ
7/17彼女が何か言うのを待つ


穂高ひかるED
日付(選択肢)
7/2【セーブ5】から
手を伸ばして時計を取る
「瀬能先生だから大丈夫です」
7/3理性の力で起床する
7/4気楽に勉強する
7/5僕は、3週間という期間に安心して、今日は帰ることにした
数学を重点的に勉強する
7/6さっさと寝る
7/7やるだけやっておく
7/8体育補講のスケジュールが知りたい
7/9折角、遅刻をせずに済む時間に起きられたのだから、それを有効に活用しない手はない
教室に戻る
後で謝る
7/10真っ直ぐ帰る
7/11海へ行く
7/12僕は潔く1時間目の授業を諦めた
7/14「しょうがないなあ、いいよ」
【セーブ6】
ええい、邪心に負けるな。プールの外で待っていよう


松永真貴子ED
日付(選択肢)
7/9【セーブ3】から
教室に戻る
7/10帰りに美術室に寄る
寄っていく
7/12僕は潔く睡眠の延長を諦めた
松永先生の見舞いに行く
7/14「やだ、もう帰る」
7/19憎いんだ
7/21引き返す


CG回収1
日付(選択肢)
7/10【セーブ4】から
自制心を働かせる


CG回収2
日付(選択肢)
7/14【セーブ6】から
2度あることは3度あったもおかしくないな。まだ2度目だけど
別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

尽くしてあげちゃう3~わたしのご主人様~ 攻略

尽くしてあげちゃう3~わたしのご主人様~
ジャンルADV
Keyディスクあり
エンディング数 7


尽くしてあげちゃう3 〜わたしのご主人様〜

キャラクター名声優
飯田かなめ非公開
茅場美雪非公開
神楽みこ非公開
葛西千秋非公開
南由貴非公開


飯田かなめED
(選択肢)
何で真面目な委員長がこんな目にっ?
今日は可愛いな
ああ、頑張れ
夢じゃなかった!?
こちらこそよろしく
何の話だ?
挨拶くらいはしよう
思い切って……千秋
お疲れ様
止めましょうよ
【セーブ1】
かなめ
無理して笑わなくていいよ
かなめ
正直に、マンガ
かなめ
傷つくなぁ…
かなめ
趣味があるっていいよね
かなめ
詩集……とか?
飯田かなめ(みこ・かなめ・美雪・千秋のエンディングを見ていると出現)
でも、俺が食べたらお腹空かないか?


茅場美雪ED
(選択肢)
【セーブ1】から
美雪
どうかした?
美雪
正直に思ったことを言う
美雪
気になるんだ
美雪
読書が趣味なのかい?
美雪
部の後輩くらいしか思いつかない…
茅場美雪(みこ・かなめ・美雪・千秋のエンディングを見ていると出現)
過去はもう忘れたよ
趣味とか


神楽みこED
(選択肢)
【セーブ1】から
みこ
お兄ちゃんは許しません!
みこ
新婚さんごっこ
みこ
俺の分まで作ってくれたのか?
みこ
みこ
心配だよ…
神楽みこ(みこ・かなめ・美雪・千秋のエンディングを見ていると出現)
素直に褒める
みこの方がイヤになったら?


葛西千秋ED
(選択肢)
【セーブ1】から
千秋
千秋
俺が何かしたか?
千秋
仮病を使う
千秋
野球が死ぬほど好きだ
千秋
たまには顔を出すから
葛西千秋(みこ・かなめ・美雪・千秋のエンディングを見ていると出現)
素直に猛反省する
リベンジさせろ


南由貴ED
(選択肢)
【セーブ1】から
由貴(みこ・かなめ・美雪・千秋のエンディングを見ていると出現)
胸が痛い
かなめ
正直に、マンガ
由貴
ブルマーの魅力について語り合う?
美雪
読書が趣味なのかい?
みこ
心配だよ…?
【セーブ2】
南由貴
飯田かなめ
もちろんです


ハーレムED
(選択肢)
【セーブ2】から
誰も選べない(みこ・かなめ・美雪・千秋のエンディングを見ていると出現)


別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

変態勇者の中出し英雄記 攻略

変態勇者の中出し英雄記
ジャンルRPG
Keyディスクなし
エンディング数 4


変態勇者の中出し英雄記

キャラクター名声優
セレナ奥山歩
ランシア大葉じゅん
エリア飯野汐里
リリー春河あかり
シグリアのらのねこ


ハーレムED&セレナED
チャート備考
ミッドべイル教会に行くとイベント発生。

宿屋で休むとイベント発生。
ピアの町イベント発生。
エノアの森奥まで行くとイベント発生。
ミッドべイル教会にいるエリアに話しかけるとイベント発生。

教会の前にいる子供達の話を聞いておく。

教会に入るとイベント発生。
エノアの森エリアのイベントが発生した地点に行くとイベント発生。
ミッドベイルリリーの家に入るとイベント発生。
ラナの洞窟地下1階奥へ進むとイベント発生。
ピアの町宿屋に泊まるとイベント発生。
ミッドべイル住人一人一人に話しかけていくとイベント発生。
ピアの町住人一人一人に話しかけていくとイベント発生。
ワールドマップ戦闘終了時イベント発生。
コートスの村イベント発生。

怪我している男に話しかけるとイベント発生。

道具屋で「山ガエルの足」を購入しておく。

宿屋に泊まるとイベント発生。
ミッドベイルリリーの家に行くとイベント発生。

もう一度リリーの家に入るとイベント発生。
リザルの洞窟アースイーターの牙と根を集める。
ミッドベイルリリーの家に行くとイベント発生。
ピアの町魔法使いになる夢を持つ少年に話しかけるとイベント発生。
コートスの村村に入るとイベント発生。

3人組の子供に話しかけるとイベント発生。
リザルの洞窟地下2階のボスを倒す。
コートスの村村長に話しかけ、「紹介状」を貰っておく。
ノトスの町猫が見つからなくて困っている少女に話しかけるとイベント発生。

町の北西にいる白い猫に話しかけるとイベント発生。

道具屋の南付近にいる白い猫に話しかけるとイベント発生。

宿屋に泊まるとイベント発生。
ヴァンロードの町町の北西、赤い屋根の家の中にいる男に話しかけるとイベント発生。
ミザンネスの塔6階の祠に行くとイベント発生。
ヴァンロードの町町の北西、赤い屋根の家の中にいる男に話しかけるとイベント発生。

町の南西、青い屋根の家の中にいる助手に話しかけるとイベント発生。

考古学者に話しかけるとイベント発生。
ミッドベイルリリーの家に行くとイベント発生。
ロプト樹海※無限ループ有り
名もなき村※古代遺跡のモンスターは全体攻撃が効果的。
マジックハーブを買えるだけ買っておく。

村南西のかかしに数回話しかけるとアイテムが貰える
古代遺跡◆1階
北側のスイッチを全て動かす。
道を塞ぐ像を調べると戦闘イベント発生。

◆地下1階
髑髏の近く隠し通路有り(進んだ先に宝箱)【フロア西側】
女神の像を調べ、仕掛けを動かし、騎士の像を調べ戦闘イベントを発生させる【フロア東側】
道を塞ぐ壁、通れる箇所有り

◆地下2階
髑髏の近く隠し通路有り(進んだ先に宝箱)
スイッチは3つ→立て札の裏手の通路、立て札側の壁に隠しスイッチ有り【フロア西側】
古代遺跡 地下2階※ラスボス直前までプレイしてセーブデータを分割させると楽。
【セーブ1】
古代遺跡 地下2階先に進まず脱出する。(リリーのエンディングフラグが立つ為)
ミザンネスの塔最上階に行くとイベント発生。
ミッドベイル城にいる門番に話しかけるとイベント発生。

リターンリングを使ってミザンネスの塔に戻る。
ミザンネスの塔奥へ進むとイベント発生。
シグリア城◆3階
イベント発生。

◆1階
入り口に戻るとイベント発生。

◆3階
左通路と右通路奥の女神像を後ろから調べ、スイッチを押す。
髑髏の近くに隠し通路有り(進んだ先に宝箱)
シグリア城【セーブ2】
シグリア城シグリアに近づくとイベント発生。
EXダンジョンクリアデータを保存し、タイトル画面から「おまけ」→「EXダンジョンへ」を選択

◆地下?階
無限ループ
近くの穴を調べ、スイッチを押す。
右側の壁に通り抜けられる場所有り

◆地下6階
民家に入るとイベント発生。


ランシアED
チャート備考
【セーブ2】から
シグリア城先に進まず脱出。
ヴァンロードの町所持金5000以上ある状態でフードの男に話しかけ、情報を買う。
レップーサ山脈 
ホーの村村人からロムア洞窟の話を聞いておく。
ロムア洞窟戦闘終了時イベント発生。

◆地下1階
スイッチを押して岩をどける。
作動させたスイッチをもう一度調べ、元に戻す。
左側のスイッチは下・上・下になるようにレバーを動かす。

◆地下3階
①②③④⑤

①③⑤の順に押す。
ロムア洞窟 地下3階【セーブ3】
ロムア洞窟最深部へ行くとイベント発生。
シグリア城シグリアに近づくとイベント発生。


エリアED
チャート備考
【セーブ3】から
ロムア洞窟 地下3階※下の階層には行かず、脱出する。(ランシアのエンディングフラグが立つ為)
ミッドベイル教会に行くとイベント発生。
ノトスの町武器屋の前にいる行商人に話しかけるとイベント発生。
ポブルの塔◆2階
左端と右端のレバーだけ作動させる。

◆4階
梯子を使って3階に降り、レバーを調べる。(2箇所)


最上階に行くとイベント発生。
シグリア城シグリアに近づくとイベント発生。


リリーED
チャート備考
【セーブ1】から
古代遺跡最深部へ行くとイベント発生。

ダンジョンから脱出する際、イベント発生。(3箇所)

ダンジョンを出るとイベント発生。
名もなき村イベント発生。
シグリア城シグリアに近づくとイベント発生。
別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

ベイグランツ 攻略

ベイグランツ
ジャンルRPG
Keyディスクあり
エンディング数 3

キャラクター名声優
エミリア楠鈴音
ジゼル榎津まお
ミイ葉月さくら
イレーネ浅野麻理亜
エヴァ三咲里奈

「小魚」「猫じゃらし」「またたび」、遺跡内の宝箱から入手したアイテムは指示があるまで売らないようにする事。
チャート以外のイベントを発生させると同時攻略出来なくなる可能性がある。

最新バージョンでもバグによって先に進めなくなるケースがある。
公開しているチャートに誤りは無いが、エンディングまで辿りつける保障はない。(エミリアルート・アンナ関連のイベント)

エミリアED
チャート(選択肢)備考
辺境の章アラハバグ エミリアに話しかける
 ジゼルに話しかける
 ミイに話しかける
 イレーネに話しかける
 エミリアに話しかける
 ジゼルに話しかける
 ミイに話しかける
アラハバグ周辺  
アラハバグ エミリアに話しかける
 戦利品「ウサギの毛皮」をミイに売った状態でエミリアに話しかける
はい戦利品「どんぐり」を5個以上所持している状態で
どんぐりを欲しがっている男の子に話しかける
 エミリアに2回話しかける
 ルカに話しかける
 エミリアとイレーネが一緒にいる時に話しかける
(1回以上、休憩している事)
水の流れる遺跡 プールへ行きイベントを発生させる
アラハハグ ミイに「怪しい壷」を売って休む
 ミイに「壊れたラジオ」を売って休む
じゃあ、エミリアがやってみてよイレーネに話しかける
 ジゼルに話しかける
 ミイに話しかける
 戦利品「卵」をミイに売った状態でエミリアに話しかける(一度コロニーの外に出た後)
はい戦利品「ジャガイモ」「タマネギ」「ニンジン」を1個以上所持している状態で老婆に話しかける
ふいてあげるジゼルに話しかける
捨てられた遺跡  
アラハバグ エミリアに話しかける
 ジゼルに話しかける
 「携帯ゲーム機」をミイに売って休む
捨てられた遺跡 謎の卵を回収する
帝都の章ビザンティア 工場に行く
 宮殿に行く
 教会に行く
 居住区に行く
 港に行く
 港に居る女性に話しかける(一度商業区に戻った後)
 商業区西側に居るリュックを背負った女性に話しかける
 商業区にいるミイに話しかける
 アイテム売買数150以上の状態でミイに話しかける
 商業区にいるイレーネに話しかける
 居住区に居るエミリアに話しかける
 街の入り口付近にいるエミリアとミイに話しかける
旧世界の研究施設 旧世界の資料を回収する
ビザンティア 居住区にいるエミリアに話しかける
 商業区に居るイレーネに話しかける
 港に居るエミリアに話しかける
 工場に居るミイに話しかける
はい戦利品「ビネガー」を所持した状態で
東側に居るシェフに2回話しかける
 商業区に居るジゼルに話しかける
 西側に居る行商人に話しかける
 居住区に居るモンスター博士に2回話しかける
ビザンティア周辺 馬を見つける
ビザンティア 行商人に話しかける
 商業区に居るジゼルに話しかける
 東側に居るジゼルとエミリアに話しかける
(一度居住区に行き、商業区に戻ると出現)
ビザンティア周辺 2つ目の橋を通過
ビザンティア 商業区に居るイレーネに3回話しかける
海に繋がる洞窟 一度入ったらビザンティアに戻る
ビザンティアはい戦利品「竜の爪」を所持した状態でモンスター博士に話しかける
 「代数の教科書」をミイに売った状態で商業区にいるジゼルに話しかける
 モンスター博士に話しかける
はい戦利品「幼竜の牙」を所持した状態でモンスター博士に話しかける
 「物理の教科書」をミイに売った状態で商業区にいるジゼルに話しかける
海に繋がる洞窟 ロケットを見つける(第一階層中心部の光るシンボルに触れる)
ビザンティア 港に居る少女に話しかける
【セーブ1】
ビザンティア 戦利品「肥料」を所持している状態で居住区にあるどんぐりを植えた場所を調べる
はい居住区にいるエミリアに話かける
 商業区にある工場へ行く
 商業区西側に居るエミリアとジゼルに話しかける
 工場で戦利品「ナイロン」と「ポリエステル」を合成し「水着の素材」を生成する
 「水着の素材」をミイに売っておく
エミリアに買ってやるミイに話しかけ「水着」を購入する
海に繋がる洞窟 第二階層に続く道付近で光るシンボル(赤潮の原因となるモンスター)を倒す
 「メシアの錫杖」を回収する
ビザンティア 居住区に居るエミリアに話しかける
 商業区にいるイレーネに話しかける
 工場に行く
 教会に居るイレーネに話しかける
 教会に居るエヴァに話しかける
 商業区に居るイレーネに話しかける
 商業区に居るイレーネに話かける
海賊船 南側に居る海賊と戦う
 北側に居る海賊に近づく
ビザンティア 町の入口付近に居るジゼルに話しかける
 教会に居るエヴァに話しかける
 商業区に居るイレーネに話しかける
 一度休んだ後、教会に居るエヴァに話しかける
 商業区に居るミイに話しかける
 居住区に居るモンスター博士に話しかける
ビザンティア周辺 「スノウベリーの実」を手に入れる
ビザンティア 教会に居るエヴァに話しかける
宮殿の地下迷宮 堕天使を見つける
ビザンティア 商業区に居るイレーネに話しかける
 商業区に居るイレーネに話しかける
はい居住区に居るエミリアに話しかける
聖地 「帰還石」を使う
ビザンティア 教会に居るエヴァに話しかける
聖地 祭壇に辿り着く
ビザンティア宮殿 堕天使を見つける
放浪の章アラハバク ジゼルに話しかける
 ロイに話しかける
水の流れる遺跡 プールに辿り着く
ビザンティア 居住区に居るロイに話しかける
 工場に居る親方に話しかける
 商業区に居るミイに話しかける
 教会に居るイレーネに話しかける
 商業区に居るジゼルに話しかける
 商業区東側に居るイレーネに話しかける
 宮殿1階にいるメイド(セリーヌ)に話しかける
 宮殿3階にいるフランツに話しかける
 宮殿2階にいるセリーヌに話しかける
 宮殿3階にいるセリーヌとフランツに話しかける
 工場にいるロイに話しかける(休憩する必要有り)
旧世界の研究施設 堕天使を見つける
ビザンティア 教会に居るイレーネに話しかける
 宮殿3階にいるイレーネとフランツに近づく
 居住区で休憩する
 宮殿1階にいるロイに話しかける
宮殿の地下迷宮 子供を見つける
ビザンティア 宮殿2階にいるセリーヌに話しかける
海に繋がる洞窟 「メシアの錫杖」を見つける
ビザンティア イレーネに話しかける
はい港に居るグスタフに話しかける
はい 
バルバロシア グスタフに話しかける
 ロイに話しかける
 カップルに話しかける
 犬の側にいる女の子(アンナ)に話しかける
 ジゼルに話しかける
海賊島 火口にたどり着く
【高確率で先に進めなくなるバグが発生バックアップ用セーブ必須】
バルバロシア ロイに近づく
 ロイとアンナが一緒にいる時に近づく
 ロイとアンナが一緒にいる時に近づく
海賊島 「火山貝の殻」を見つける
 「紫粘土」を見つける
【正常に動作した場合はここでセーブ】
バルバロシア グスタフに話しかける
海賊島 火口にたどり着く
ビザンティア 宮殿に行く
 エミリアルートクリア後、タイトル画面から「シモンズストーリー」をプレイ


ジゼルED
チャート(選択肢)備考
帝都の章【セーブ1】から
海に繋がる洞窟 「メシアの錫杖」を回収する
ビザンティア 商業区に居るイレーネに話しかける
 教会に居るイレーネに話しかける
 教会に居るエヴァに話しかける
 商業区に居るイレーネに話しかける
海賊船 南側に居る海賊と戦う
 北側に居る海賊に近づく
ビザンティア 街の入口付近にいるジゼルに話しかける
 教会に居るエヴァに話しかける
 商業区に居るイレーネに話しかける
 一度休んだ後、教会に居るエヴァに話しかける
 商業区に居るミイに話しかける
 居住区に居るモンスター博士に話しかける
ビザンティア周辺 「スノウベリーの実」を手に入れる
ビザンティア 教会に居るエヴァに話しかける
【セーブ2】
ビザンティア 工場に2回行く
 工場で戦利品「ナイロン」と「ポリエステル」を合成し「水着の素材」を生成する
 「水着の素材」をミイに売っておく
ジゼルに買ってやるミイに話しかけ「水着」を購入する
迷宮の地下神殿 堕天使を見つける
ビザンティア 商業区西側に居るエミリアとジゼルに話しかける
 商業区に居るイレーネに話しかける
 商業区に居るイレーネに話しかける
 商業区西側に居るドレスラーに話しかける
聖地 「帰還石」を使う
ビザンティア 教会に居るエヴァに話しかける
聖地 祭壇に辿り着く
ビザンティア 堕天使を見つける
放浪の章アラハバク エミリアに話しかける
 ミイに話しかける
水の流れる遺跡 プールに辿り着く
ビザンティア 商業区に居るミイに話しかける
 教会に居るイレーネに話しかける
 工場に居る親方に話しかける
 居住区に居るエミリアに話しかける
 宮殿1階にいるメイド(セリーヌ)に話しかける
 宮殿3階にいるフランツに話しかける
 宮殿2階にいるセリーヌに話しかける
旧世界の研究施設 堕天使を見つける
ビザンティア 教会に居るイレーネに話しかける
 宮殿3階に居るイレーネとフランツに近づく
 商業区に居るメイドに話しかけて休む
 宮殿3階に居るフランツに話しかける
 宮殿2階に居るセリーヌに話しかける
 宮殿3階に居るフランツとセリーヌに近づく
 宮殿2階に居るセリーヌに話しかける
ビザンティア周辺 「赤い土」を見つける
海に繋がる洞窟 「メシアの錫杖」を見つける
旧世界の研究施設 「顔料」を見つける
ビザンティア 工場に居る親方に話しかける
 宮殿3階に居るフランツに話しかける
 宮殿2階に居るセリーヌに話しかける
 教会に居るイレーネに話しかける
はい港に居るグスタフに話しかける
はい 
バルバロシア カップルに話しかける
 犬の傍に居る女の子(アンナ)に話しかける
 ミイに話しかける
 エミリアに話しかける
 海賊島に行き、戻った後グスタフに話しかける
海賊島 火口に辿り着く
バルバロシア アンナに話しかける
 グスタフに話しかける
海賊島 「水磁石」を見つける
バルバロシア グスタフに話しかける
 グスタフに話しかけ休む
海賊島 火口に辿り着く
ビザンティア 宮殿に行く


ミイED
チャート(選択肢)備考
帝都の章【セーブ2】から
ビザンティア 戦利品「小魚」を所持した状態で商業区に居るミイに話しかけ、売却した後、再度話しかける。
 商業区西側に居る女の子に話しかける
ビザンティア周辺 子猫を見つける
ビザンティア 商業区に居るミイに話しかける
 工場へ2回行く
 アイテムを400点以上売った状態で商業区にいるミイに話しかける
 商業区に居るミイに戦利品「ネコじゃらし」を売った後、再度ミイに話しかける
 商業区に居るミイに戦利品「またたび」を売った後、再度ミイに話しかける
 工場で戦利品「ナイロン」と「ポリエステル」を合成し「水着の素材」を生成する
 「水着の素材」をミイに売っておく
ミイに買ってやるミイに話しかけ「水着」を購入する
宮殿の地下迷宮 堕天使を見つける
ビザンティア 商業区に居るイレーネに話しかける
 商業区に居るイレーネに話しかける
 工場に居る親方に話しかける
海に繋がる洞窟 ミイを見つける
 奥にあるワープ装置を使う
聖地 「帰還石」を使う
ビザンティア 教会に居るエヴァに話しかける
聖地 祭壇に辿り着く
ビザンティア 堕天使を見つける
放浪の章アラハバク エミリアに話しかける
 ジゼルに話しかける
水の流れる遺跡 プールに辿り着く
ビザンティア 工場に居る親方に話しかける
 居住区に居るエミリアに話しかける
 商業区に居るジゼルに話しかける
 宮殿3階に居るフランツに話しかける
旧世界の研究施設 堕天使を見つける
ビザンティア 工場前に居る親方に話しかける
 教会に居るイレーネに話しかける
 工場に居る親方に話しかける
 教会に居るイレーネに話しかける
 宮殿3階に居るイレーネとフランツに近づく
 工場に居る親方に話しかけ休む
海に繋がる洞窟 「洞窟ヨモギ」を見つける
 「メシアの錫杖」を見つける
ビザンティア 工場に居る親方に話しかける
 教会に居るイレーネに話しかける
はい港に居るグスタフに話しかける
はい 
バルバロシア エミリアに話しかける
 グスタフに話しかける
 カップルに話しかける
 犬の傍に居る女の子(アンナ)に話しかける
 ジゼルに話しかける
 グスタフに話しかけ休んだ後、アンナと海賊に近づく
エミリアに頼むアイテム売買数が100以上の状態でグスタフに話しかける
おさかな島 火口に辿り着く
バルバロシア グスタフに話しかける
おさかな島 「岩石キノコ」を見つける
バルバロシア グスタフに話しかける
 グスタフに話しかけて休む
おさかな島 火口に辿り着く
ビザンティア 宮殿に行く
別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

School ぷろじぇくと☆ 攻略

School ぷろじぇくと☆
ジャンルADV
Keyディスクなし
エンディング数 7


Schoolぷろじぇくと

キャラクター名声優
文月蛍安玖深音
神代雫茶谷やすら
芹沢すみれ飯田空
日向遥大波こなみ
桜小桃西田こむぎ

 

文月蛍ED
日付(選択肢)
7/24【セーブ1】
 お弁当作戦
7/26ヒザタケ作戦
7/27灼熱!温室学園作戦
7/28フウキ大作戦
7/29自家製催眠ガス作戦
7/30クローンロボ作戦
7/31共同作戦
8/1不純異性交遊調査作戦①
8/2不純異性交遊調査作戦②
8/3共通幻視投影機作戦
8/4フウキくん破棄?作戦
8/5フウキくん改良作戦
8/6願望ロボ作戦
8/7夏祭り作戦
8/9思考音声化作戦
8/10二人だけの花火見物作戦
8/11カラオケ作戦2
8/12【セーブ2】
 フウキ!非常ベル作戦
8/14ひどい夢作戦?
8/15【セーブ3】
 …蛍が…好きかも…
8/17中に出す (外に出す)
8/19中に出す (外に出す)
8/22中に出す (外に出す)
 中に出す (外に出す)

 

神代雫ED
日付(選択肢)
8/15【セーブ3】から
 …雫が…好きかも…
9/11雫の膣内に出す (雫の身体にかける)
9/14膣内に出したい (身体にかけたい)
9/22【セーブ4】
 後を追ってみる
 やはり、ここは膣内に出す (いや、身体に掛けよう)
エピローグ膣内に出す (外に出す)

 

神代雫 妊娠ED
日付(選択肢)
9/22【セーブ4】から
 いや、危険だ!やめよう
9/27膣内に出す (外に出す)
 膣内に全て吐き出す (外に全て吐き出す)

 

芹沢すみれED
日付(選択肢)
8/13【セーブ2】から
 ジェシカ作戦2
8/14悪霊退散作戦
 「先生のオマ●コに出してもいい?」 (全身で精液を感じて欲しいっ)
8/15オマ●コで受け止めて欲しい (最初は外で射精しよう)
 膣内へ出す (外に出す)
 それでも膣内で達したい……! (みんなに見せないとダメだ!)
エピローグ赤ちゃんの種を膣内に解き放ちたい (お尻にシャワーをかけてあげたい)

 

日向遥ED
日付(選択肢)
7/24【セーブ1】から
 『Shooting star』作戦
7/26校則変更作戦
7/27物質転送作戦
7/28スキャンダルサーチ作戦
7/29一致団結!結束凝固作戦
7/30カラオケ作戦
7/31共同作戦
8/1夏祭り作戦
8/3思考音声化作戦
8/4二人だけの花火見物作戦
8/5思い出作戦
8/7カラオケ作戦2
8/8ジェシカ作戦
8/9ジェシカ作戦2
8/10ジェシカ作戦3
8/11【セーブ5】
 …遥が…好きかも…
8/17膣内でイク (外へ出す)
 膣内でイク (外へ出す)
8/19中に出す (外へ出す)
 中に出す (外へ出す)
8/20膣内で出す (外に出す)
 膣内で出す (外へ出す)
8/21膣内で出す (外に出す)
エピローグ膣内で出す (外に出す)

 

桜小桃 妊娠ED
日付(選択肢)
8/11【セーブ5】から
 …小桃が…好きかも…
8/13中に出す (外に出す)
8/18中に出す (外に出す)
 中に出す (外に出す)
8/25【セーブ6】
8/26小桃ちゃんの顔を見ずに行く
 中に出す (外に出す)

 

桜小桃ED
日付(選択肢)
8/25【セーブ6】から
 小桃ちゃんの顔を見てから行く
 中に出す (外に出す)
 中に出す (外に出す)
エピローグ中に出す (外に出す)
別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

あねあね~やめて!お姉ちゃんたちボクのお○ん○んダメになっちゃう!~ 攻略

あねあね~やめて!お姉ちゃんたちボクのお○ん○んダメになっちゃう!~
ジャンルADV
Keyディスクなし
エンディング数 3


あねあね 〜許して!お姉ちゃんたち、ボクのおち○ち○ダメになっちゃう!〜

キャラクター名声優
清水光莉逢川奈々
清水円紫苑みやび

 

ハーレムED
(選択肢)
【セーブ1】
やっぱり光莉姉ちゃんに背中を流してもらうっ!
光莉と昼食
光莉の応援を待つ
【セーブ2】
どちらも選べない
円のメイドに決定
円のレッスンを受ける
どちらも選べない
円姉ちゃんに家庭教師してもらう

 

清水光莉ED
(選択肢)
【セーブ2】から
光莉と寝る
光莉のメイドがいいなぁ
光莉のレッスンを受ける
やっぱり光莉姉ちゃんに看病してもらう
光莉姉ちゃんに教えてもらう
光莉姉ちゃんからのプレゼントが欲しい
昼用の制服(夜用の制服)

 

清水円ED
(選択肢)
【セーブ1】から
じゃあ、円姉ちゃんとお風呂に入ろうかな
円と昼食
円の試合を見に行く
円と寝る
円のメイドに決定
円のレッスンを受ける
円姉ちゃんに看病を頼む
円姉ちゃんに家庭教師してもらう
円姉ちゃんからのプレゼントが欲しい
穴空き下着がいいかな(ガーター付き下着だよな)
別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

姉レ○プ~高慢な姉の濡れた美唇~ 攻略

姉レ○プ~高慢な姉の濡れた美唇~
ジャンルADV
Keyディスクなし
エンディング数 1

キャラクター名声優
香坂ナツキ和葉

 

香坂ナツキED
(選択肢)
ナツ姉に教えてもらう
昨日の事を謝らないと……
……何でもない……
やっぱり僕は、ナツ姉の事が……
別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

ALMA ~ずっとそばに…~ Complete Edition 攻略

ALMA ~ずっとそばに…~ Complete Edition
ジャンルADV
Keyディスクなし
エンディング数 6


剣術教師と婚前子作り合宿~もっと出せ!孕ませてお前のものにして欲しい…~

キャラクター名声優
御月香苗田中美智
麻宮梗紬叶慧
荒良木円佐々木あかり
十崎由衣涼森ちさと
四堂鈴朝咲そよ

 

御月香苗ED
日付(選択肢)
7/7大人しく聴いておく
 風呂に行くか
7/8【セーブ1】
 もう一度寝る
 家で食うからパス
7/9じゃあ作ってくれ
 御月香苗(商店街)
7/10さ、行こうぜ
 【セーブ2】
 御月香苗(教室)
 御月香苗(教室)
 箒を受け取る
7/11体重が気になるな
 御月香苗(教室)
 御月香苗(商店街)
 香苗を迎えに行く
7/12御月香苗(教室)
 御月香苗(教室)
7/13まっすぐ学校に向かう
 御月香苗(教室)
 御月香苗(教室)
7/14【セーブ3】
 御月香苗(教室)
7/15じゃあ歩くか
 …困ってるなら断れよ
7/16御月香苗(中庭)
 御月香苗(廊下)
 香苗を迎えに行く
7/17御月香苗(教室)
 御月香苗(教室)
 俺は…香苗のことが――……
7/18御月香苗(屋上)

 

麻宮梗ED
日付(選択肢)
7/8【セーブ1】から
 もう家を出る
 【セーブ4】
 乗せて行ってやろうか?
 よし、食って帰るか
7/9悪いしいいよ
 麻宮梗(グラウンド)
 陸上部に入部してみる
7/10さ、行こうぜ
 麻宮梗(屋上)
 麻宮梗(グラウンド)
7/11体重が気になるな
 麻宮梗(屋上)
 いや、罰を受け入れる
 麻宮梗(グラウンド)
 香苗を迎えに行く
7/12麻宮梗(中庭)
 麻宮梗(グラウンド)
7/13まっすぐ学校に向かう
 麻宮梗(廊下)
 麻宮梗(中庭)
7/14褒めて下さい!
 麻宮梗(グラウンド)
 【セーブ5】
 家に誘ってみる
7/16麻宮梗(屋上)
 このまま寝かす
 麻宮梗(教室)
 追いかける
7/17麻宮梗(教室)
 麻宮梗(グラウンド)
7/18麻宮梗(廊下)
 麻宮梗(グラウンド)

 

十崎由衣ED
日付(選択肢)
7/8【セーブ1】から
 素直に起きる
 よし、食って帰るか
7/9悪いしいいよ
 十崎由衣(商店街)
7/10由衣を待つか
 十崎由衣(昇降口)
 十崎由衣(中庭)
7/11男なら胸囲を測らないとな
 十崎由衣(廊下)
 十崎由衣(十崎家)
 先にシャワーでも浴びるか
 香苗を迎えに行く
7/12十崎由衣(グラウンド)
 試合を観戦する
 十崎由衣(昇降口)
7/13回り道して学校に行く
 十崎由衣(食堂)
 昼飯に付き合ってやる
 十崎由衣(廊下)
7/14十崎由衣(昇降口)
7/15少し頼む…
7/16十崎由衣(屋上)
 十崎由衣(昇降口)
7/17十崎由衣(屋上)
 十崎由衣(昇降口)
7/18十崎由衣(中庭)
 十崎由衣(中庭)
 恋人かな…

 

四堂鈴ED
日付(選択肢)
7/8【セーブ4】から
 部活、頑張ってな
 500円
 よし、食って帰るか
7/9悪いしいいよ
 四堂鈴(廊下)
 届けてあげる
7/10由衣を待つか
 四堂鈴(グラウンド)
 背後から忍び寄る
 持ってやる
 四堂鈴(昇降口)
7/11男なら胸囲を測らないとな
 四堂鈴(廊下)
 追いかける
 四堂鈴(昇降口)
 一緒に帰ろうか?
 背が低いのは可愛くていいよ
 香苗を迎えに行く
7/12四堂鈴(昇降口)
 四堂鈴(神社)
 500円
7/13回り道をして学校に行く
 四堂鈴(昇降口)
 今日、一緒に帰らないか?
7/14四堂鈴(神社)
 の…のぞきてぇ…
7/15どこか見たいとこある?
7/16四堂鈴(昇降口)
 四堂鈴(神社)
7/17四堂鈴(廊下)
 四堂鈴(神社)
7/18四堂鈴(廊下)
 四堂鈴(廊下)

 

荒良木円ED
日付(選択肢)
7/10【セーブ2】から
 <香苗・梗・由衣・鈴ED後>
 麻宮梗(屋上)
 十崎由衣(中庭)
7/11身長から測りに行くか
 四堂鈴(廊下)
 追いかける
 御月香苗(商店街)
 香苗を迎えに行く
7/12麻宮梗(中庭)
 十崎由衣(昇降口)
7/13まっすぐ学校に向かう
 四堂鈴(昇降口)
 御月香苗(教室)
7/14麻宮梗(グラウンド)
7/15起きる
 ここで待っている
7/16十崎由衣(廊下)
 四堂鈴(中庭)
7/17御月香苗(教室)
 麻宮梗(昇降口)
7/18十崎由衣(中庭)
 四堂鈴(昇降口)
7/19寝る
7/20とりあえず行く

 

カナエED
日付(選択肢)
7/14【セーブ3】から
 <香苗+1キャラ攻略後>
 毎日会いに来てやるよ
7/15首筋をくすぐってみる
7/16御月香苗(廊下)
 カナエ(中庭)
7/17カナエ(昇降口)
7/18カナエ(教室)

 

CG&シーン回収
日付(選択肢)
7/14【セーブ5】から
 ココで一緒に待ってやる
7/16麻宮梗(屋上)
 このまま寝かす
 麻宮梗(教室)
 追いかける
7/17麻宮梗(教室)
 麻宮梗(グラウンド)
7/18麻宮梗(廊下)
 麻宮梗(グラウンド)

タイトル画面→あふたー→各キャラクター選択でショートストーリー

別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

IZUMO完全版 攻略

IZUMO完全版
ジャンルRPG
Keyディスクあり
エンディング数 6

キャラクター名声優
アマテラス飯田空
塔馬美由紀桃月らみあ
倉島渚永瀬江美弥
水瀬七海春野日和
橘綾香海原エレナ

 

アマテラスED
(選択肢)(備考)
序章お前だって時々ヘンな声出してうるさいじゃねーか 
カラオケは面白かったなあ 
しゃがみこんで不意を付き、足を切り払う 
兄妹のスキンシップに問題が…… 
素直に認める 
正直に答える 
第1章ヒカル 
第9章外へ 
青龍の社 
外へ 
玄武の社 
外へ 
白虎の社 
外へ 
朱雀の社 
弓道場教室開放
図書室
理事長室
職員室
視聴覚室
美術室
音楽室
倉庫
学生会室
理科準備室
理科室
放送室
アマテラス
屋上
食堂
体育館
プール
茶道室
図書室アマテラス
図書室
そうだね、洋服を着たアマテラスも可愛いかもね
視聴覚室
食堂
弓道場
図書室
視聴覚室
図書室
視聴覚室
図書室
放送室塔馬美由紀
体育館
み、見たくないよ、別に
放送室
体育館
放送室
屋上倉島渚
体育館
音楽室
学生会室
屋上
体育館
食堂
体育館
屋上
体育館
弓道場水瀬七海
図書室
食堂
図書室
弓道場
保健室
茶道室
図書室
保健室橘綾香
保健室
倉庫
保健室
美術室
保健室
食堂
保健室
保健室
【セーブ1】 
視聴覚室アマテラス
食堂
泉に行ってみる
視聴覚室
水浴びに誘う
体育館
図書室
視聴覚室
水浴びに誘う
図書室
外へ以降キャラクターが表示されていない場所を選択し続ける事で水着イベントとアマテラスがセーラー服を着るイベントが発生。
ヨモツヒラサカ9章の戦闘中に各精霊を召喚すると学園生活午後パート終了後に各精霊とのイベントが発生。(8パターン)

学園生活午後パート終了時に屋上へ行く選択をするとタマモと戦闘。(Hシーンあり)
はい

 

塔馬美由紀ED
(選択肢)(備考)
第9章【セーブ1】から塔馬美由紀
放送室
体育館
放送室
食堂
自分で美由紀の面倒を見る
放送室
体育館
体育館
放送室
体育館
稽古の相手になってやる
外へ 
ヨモツヒラサカ9章の戦闘中に各精霊を召喚すると学園生活午後パート終了後に各精霊とのイベントが発生。(8パターン)

学園生活午後パート終了時に屋上へ行く選択をするとタマモと戦闘。(Hシーンあり)
はい

 

倉島渚ED
(選択肢)(備考)
第9章【セーブ1】から倉島渚
体育館
屋上
体育館
体育館
屋上
渚とHする
体育館
屋上
渚とHする
バックでする
体育館
Hに誘う
屋上
渚とHする
渚の好きにさせる
体育館
Hに誘う
食堂
外へ以降キャラクターが表示されていない場所を選択し続ける事で水着イベントが発生。
ヨモツヒラサカ9章の戦闘中に各精霊を召喚すると学園生活午後パート終了後に各精霊とのイベントが発生。(8パターン)

学園生活午後パート終了時に屋上へ行く選択をするとタマモと戦闘。(Hシーンあり)
はい

 

水瀬七海ED
(選択肢)(備考)
第9章【セーブ1】から水瀬七海
図書室
弓道場
図書室
体育館
弓道場
図書室
食堂
図書室
弓道場
図書室
弓道場
図書室
弓道場
水浴びに誘う
図書室
弓道場
水浴びに誘う
七海ちゃんの中に、全てを注ぎ込んだ
(七海ちゃんの腹に、思いっ切り吐き出した)
外へ 
ヨモツヒラサカ9章の戦闘中に各精霊を召喚すると学園生活午後パート終了後に各精霊とのイベントが発生。(8パターン)

学園生活午後パート終了時に屋上へ行く選択をするとタマモと戦闘。(Hシーンあり)
はい

 

橘綾香ED A
(選択肢)(備考)
第9章【セーブ1】から橘綾香
保健室
体育館
外へ 
ヨモツヒラサカ9章の戦闘中に各精霊を召喚すると学園生活午後パート終了後に各精霊とのイベントが発生。(8パターン)

学園生活午後パート終了時に屋上へ行く選択をするとタマモと戦闘。(Hシーンあり)
【セーブ2】スサノオ撃破後まで進める。
はい 

 

橘綾香ED B
(選択肢)(備考)
第9章【セーブ2】からメニュから外へ出るを選択し、出雲学園へ戻る
保健室橘綾香
お願いする
うん……
保健室
お願いする
うん……
このままする
保健室
お願いする
うん……
上になってもらう
保健室
お願いする
うん……
上になってもらう
保健室
お願いする
うん……
お尻からする
保健室
お願いする
じゃあ……お願い
そのまま続けてもらう(もうやめる)
お尻からする
保健室
お願いする
うん…お願い
続けてもらう(もうやめる)
このままする
保健室
お願いする
うん……
うん……お願い
続けて貰う
上になってもらう
外へ 
ヨモツオオカミの神殿 
はい
別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

剣術教師と婚前子作り合宿~もっと出せ!孕ませてお前のものにして欲しい…~ 攻略

剣術教師と婚前子作り合宿~もっと出せ!孕ませてお前のものにして欲しい…~
ジャンルADV
Keyディスクなし
エンディング数 1

キャラクター名声優
千葉葵羽高なる

 

千葉葵ED
(選択肢)
海へ行く(夏祭りへ行く)
スーツ姿の葵さんとエッチしたい(道着姿の葵さんとエッチしたい)
別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

恋人はやわちちお姉さん保険医~止めちゃダメよ?私が好きなら妊娠させて♪~ 攻略

恋人はやわちちお姉さん保険医~止めちゃダメよ?私が好きなら妊娠させて♪~
ジャンルADV
Keyディスクなし
エンディング数 1


恋人はやわちちお姉さん保険医 〜止めちゃダメよ?私が好きなら妊娠させて♪〜

キャラクター名声優
清水千歳非公開

 

清水千歳ED
(選択肢)
千歳さんの言葉に甘えよう(やっぱり、後片付けまでが料理だよね)
似合いそうな可愛らしい下着がいいかな(大人っぽいエッチな下着に目がいってしまう)
口で許してあげる(口じゃ納得できない)
このまま口に出したいです(我慢して、千歳さんの膣内に出したい)
別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

さ~もんぴんく 攻略

さ~もんぴんく
ジャンルADV
Keyディスクあり
エンディング数 5

 

司書さんといっしょ☆

キャラクター名声優
沢村果歩葉月ミカ
南夕貴白井綾乃
ぴんく野上奈々
小峰美鈴原由菓
小峰美桃野上奈々

 

南夕貴ED
(選択肢)
【セーブ1】
ぴんくかも
ぴんくを呼び出す
覚えてる
【セーブ2】
捨てに行く
身を隠す
やなこった
励ます
無視して寝る
そうだね
追う
呆れかえる
行かない
当たり前だろ
優しく入れる
押し黙る

 

ぴんくED
(選択肢)
【セーブ2】から
逃げ出す
確かめる
出るか
助ける
奴○プレイで屈伏させる
しばらく連れまわす
「二度と憎まれ口を叩くな!」と言う
僕が悪かったよ、ごめん……
ぴんくを呼び出す
ぴんくを手伝う
残る
意地悪する
わかったと頷く
思いとどまる

 

小峰美鈴ED
(選択肢)
【セーブ1】から
美桃だろう
ぴんくを呼び出す
覚えてる
【セーブ3】
まだ早いか……
まあ、いいんじゃないの
からかってやろう
ええ!もちろん!
ぴんくを呼び出す
先生達を追いかける
やっぱり、美鈴先生が気になる
意地悪する
先生のお弁当を食べてきたんだ
そのまま快楽に身をゆだねる
遠慮なく受け取る

 

小峰美桃ED
(選択肢)
【セーブ3】から
ゲーセンに誘ってみる
とりあえず美桃を誘う
陰ながら応援しよう
意地でも起こす
やっぱ手伝ってやる
美鈴の味方をする
仕方なく探す
否応なく探す
文句なく探す
無駄なく探す
間断なく探す
とめどなく探す
待つ
だめじゃないけど…
仕方ないから出る
仕方ない。起きる
美桃に文句を言う

 

沢村果歩ED
(選択肢)
<全キャラ攻略後>
美桃だろう
ぴんくを呼び出す
覚えてる
……
部活に出ろって言ったのはお前だ
そんなことない
手を伸ばして支える
OKする
見る
………
別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

サムライガール 攻略

サムライガール
ジャンルアニメーションノベル
Keyディスクなし
エンディング数 1

キャラクター名声優
久遠刹那楠鈴音

 

久遠刹那ED
(選択肢)
<選択肢はありません>
別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

司書さんといっしょ☆ 攻略

司書さんといっしょ☆
ジャンルADV
Keyディスクあり
エンディング数 2


司書さんといっしょ☆

キャラクター名声優
氷川撫子川村みどり
君島紀香原島瑠璃子
篠原静枝海美潮
國府田薫子岬友美

 

氷川撫子ハッピーED
(選択肢)
あとでゆっくり見せてください
撫子さんがお先に
絶品です。
いい加減な利用者が多くて
体が大きくなっただけですよ
優しくキスを仕返す
なすがままにしている
そろそろ注文しませんか?
ささやかでもいい夢ですね
時差ボケじゃ仕方がない
ごめんなさい
いくらなんでも無理かと
とても似合ってます!
正直に話す
うんと遠回しに言う
ドリンクを隠す
筋がいいんですね♪
忘れててごめんなさい
一緒に探しましょう
【セーブ1】
見ないようにします
な、何でもないです!
お弁当を食べさせる
ちょっと緊張しちゃって
自分から言う
正直に言う
もちろん恋人同士です
撫子さんを抱く
心配で胸が張り裂けそう
好きな人が居ると言って断った
撫子さんだけが好き
一緒に入る
もちろんですよ
分かりません
悪いのは僕の方です
そんなことはありません!

 

氷川撫子ノーマルED
(選択肢)
【セーブ1】から
見ないとゲームにならない
関係ないですよ
何をやっているんですか?
ちょっとアル中気味で
撫子さんに言わせる
ごまかす
恋人みたいなものです
撫子さんを抱く
心配で胸が張り裂けそう
好きな人が居ると言って断った
撫子さんだけが好き
一緒に入る
もちろんですよ
分かりません
撫子さんのせいですよ
そうかもしれません

全EDクリア後、シーン回想に登録されている「おまけシナリオ」がプレイ可能になる

別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

スレイブorラバーズ〜幼馴染隷属日記〜 攻略

スレイブorラバース
ジャンルADV
Keyディスクなし
エンディング数 1


スレイブorラバーズ〜幼馴染隷属日記〜

キャラクター名声優
沢宮恵美青川ナガレ

 

沢宮恵美ED
(選択肢)
恵美を心配してやる
このまま口内に射精する(引き抜き、顔に射精する)
ポケットティッシュを差し出す
オレだって初めてだっ!!
ああ、上等だ!!
別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

セックス&フレンド 〜幼馴染の甘い匂い〜 攻略

                                  セックス&フレンド
ジャンルADV
Keyディスクなし
エンディング数 1


セックス&フレンド 〜幼馴染の甘い匂い〜

キャラクター名声優
海老名美鶴五行なずな

 

海老名美鶴ED
(選択肢)
美鶴は………
そうだったりしてな
別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

尽くしてあげちゃう 攻略

尽くしてあげちゃう
ジャンルADV
Keyディスクあり
エンディング数 7


尽くしてあげちゃう 口でさいわい

キャラクター名声優
三津邑愛里春日恵美
君島紀香原島瑠璃子
森沢理美さはらまや
國府田薫子遠野由佳
静原亜季帆鈴美ほのか
睦月知沙結城みずほ

 

三津邑愛里ED
(選択肢)
いや、わからないんだ…………
何となくはわかるんだけど…………
かわいい唇かな
考えとくよ
いいのかい、こんな高そうなもの
ハハ、殺さない程度にね
それ、ギャグなのか?
…………それ、ギャグなのか?
うわ~びっくりした!!
こ、ここで、ですかあ!?
大統領にでもなるつもりか?
【セーブ1】
馬鹿馬鹿しい、俺は帰る
何だい、これ?
妹みたいだと思っているよ
【セーブ2】
遠慮しておくよ
まっすぐ家に帰るか
なかなか似合うよ、その恰好……
【セーブ3】
断る
お願いします
家に帰れば分かるかな
面白い本でも見つけたか?
とにかく行ってみるか
俺達、幼馴染だろ
こうなれば寝るだけ寝てやる!
良いもん……モテなくっても……

 

君島紀香ED
(選択肢)
【セーブ1】から
(こっそり覗こう…)
それ、本気で言っているんですか?
妹みたいだと思っているよ
遠慮しておくよ
う~む……
いいですよ
おう、いいぜ!
バックレやがったな!
買い物だったかなあ?
ぜひ、来てください!
コーヒーでも飲んでから行くか
なんで俺の家なの?
昼休みまで寝るか
いよいよ本気の紀香さんが見れるのか!

 

森沢理美ED
(選択肢)
【セーブ2】から
遠慮しておくよ
そうだな、お見舞いに行こう
嫌いじゃない……
ちょっと用事があるんだ
んぐ……ミカンに一票
学校を歩き回ってみるか
まっ、いいかぁ
猛烈に会いたくなってきたな……
ホラーハウス!
次の授業まで寝るか
顔じゃないよ、性格さ

 

國府田薫子ED
(選択肢)
【セーブ1】から
よし、乗った!
薫子がいないかなと思ってさ
妹みたいだと思っているよ
そうだな、行くか
もうちょっとぶらぶらするか
別にいいけど
後でいいかな?
最初は卵焼きからいくか
愛里の誕生日だ!
身体のことかな?
……待てよ?
うむ、考えておきましょう
教室で食べるか
やっぱり、卵焼き!

 

静原亜季帆ED
(選択肢)
【セーブ2】から
そうだな、行くか
たまには勉強でもするか……
○嬢の○語
いいぜ、何処で聞こうか
ああ、好きだよ
学校が休みの日だ!
バレーボールだ!
サボっちまうかな
晩メシでも作ってくれるのか?
屋上も悪くないな
ついでに一緒に食べていけば?
武士に二言はない!
それはやめておけ

 

睦月知沙ED
(選択肢)
<全キャラ攻略後>
【セーブ3】から
後でいいかな?
最初は卵焼きからいくか
俺様の誕生日だ!
面白い本でも見つけたか?
……待てよ?
うむ、考えておきましょう
外で食べるか
良いもん……モテなくっても……
【セーブ4】
行ってみるか……

 

バッドED
(選択肢)
【セーブ4】から
止めておこう……
別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

はらはらフィアンセ~貴方を争奪!姫様とお姉ちゃんの懐妊レース!!~ 攻略

はらはらフィアンセ~貴方を争奪!姫様とお姉ちゃんの懐妊レース!!~
ジャンルADV
Keyディスクなし
エンディング数 2


はらはらフィアンセ〜貴方を争奪!姫様とお姉ちゃんの懐妊レース!!〜

キャラクター名声優
支倉琴乃岩泉まい
エレオノラ七生みこと

 

琴乃ED
(選択肢)
【セーブ1】
琴ねぇに頼む
琴ねぇの勝ち
琴ねぇをガン見する
バーガー屋で休む
琴ねぇと一緒に静観する
誘うのをやめる

 

エレオノラED
(選択肢)
【セーブ1】から
黙って見ている
【セーブ2】
エレオの勝ち
琴ねぇから視線を外す
公園で休む
身体を張ってエレオを止める
【セーブ3】
それでもエレオが気になる

 

シーン回収1
(選択肢)
【セーブ2】から
選べない

 

シーン回収2
(選択肢)
【セーブ3】から
シェラスを保護する
エレオだった(琴ねぇだった)
別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

HSK ~Hな妹とツンな幼馴染に挟まれADV~ 攻略

HSK ~Hな妹とツンな幼馴染に挟まれADV~
ジャンルADV
Keyディスクなし
エンディング数 3


HSK 〜Hな妹とツンな幼馴染に挟まれADV〜

キャラクター名声優
星野琴音民安ともえ
双海葉月加乃みるく

 

星野琴音ED
(選択肢)
【セーブ1】
屋上へ行く
琴音と乗る
琴音の家に行く
琴音と一緒にランニング
【セーブ2】
琴音だった

 

双海葉月ED
(選択肢)
【セーブ1】から
体育館へ行く
葉月と乗る
部屋で葉月と待つ
葉月と一緒にテニス
葉月だった

 

ハーレムED
(選択肢)
<琴音・葉月EDクリア後>
【セーブ2】から
どっちも選べない
別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨

おねだり☆プリンセス ~Hのお勉強 = 摩って擦って擦って摩って~ 攻略

おねだり☆プリンセス ~Hのお勉強 = 摩って擦って擦って摩って~
ジャンルADV
Keyディスクなし
エンディング数 5

キャラクター名声優
ティアナ・フォン・ツヴァイゼル卯月杏奈
秋津島雅mirun
アプリコット=クロヴィリア雛木らむね
リルム=アレイスター霜月優
メイリア相田知里

ティアナ・フォン・ツヴァイゼルED
日数(選択肢)
1日目ティアナ
お口に突っ込む
2日目ティアナ
オナニー鑑賞
3日目ティアナ
目隠しプレイ
4日目ティアナ
駅弁
5日目
胸を存分に使う
6日目
胸を揉みしだく
7日目
しゃぶって貰う
8日目
正上位
9日目アプリコット
口に入れる
10日目アプリコット
胸をイジる
11日目アプリコット
クンニ
12日目アプリコット
正上位
13日目リルム
足で…
14日目リルム
口を犯す
15日目リルム
口を犯す
16日目リルム
謎の液体プレイ
17日目【セーブ1】
ティアナ
拘束プレイ
18日目ティアナ
お口に突っ込む(オナニー鑑賞・目隠しプレイ・駅弁・拘束プレイ)
19日目ティアナ
20日目ティアナ

秋津島雅ED
日数(選択肢)
17日目【セーブ1】から
後ろから責める
18日目
胸を存分に使う(胸を揉みしだく・しゃぶって貰う・正上位・後ろから責める)
19日目
20日目

アプリコット=クロヴィリアED
日数(選択肢)
17日目【セーブ1】から
アプリコット
対面座位
18日目アプリコット
口に入れる(胸をイジる・クンニ・正上位・対面座位)
19日目アプリコット

リルム=アレイスターED
日数(選択肢)
17日目【セーブ1】から
リルム
上に乗せる
18日目リルム
触手プレイ
19日目リルム
足で扱いてもらう(謎の液体プレイ・上に乗せる・触手プレイ)

メイリアED
日数(選択肢)
17日目<ティアナ・雅・アプリコット・リルムルートクリア後>
【セーブ1】から
メイリア
18日目メイリア
オナらせる
19日目メイリア
アナちゃん
20日目メイリア
面と向かって……
21日目メイリア
お口でご奉仕
22日目メイリア
オナらせる(アナちゃん・背面から……・面と向かって……)
23日目メイリア
別窓 | 18禁美少女ゲーム攻略 | ∧top | under∨
| Star Light Garden |