FC2ブログ

Star Light Garden

声優データベースから美少女ゲームの攻略・情報、ゲーム制作まで何でもありのよろずサイトです。 アダルトコンテンツ有り。18歳未満の閲覧禁止。

メモ

ハーレム系の小説とコミックを鑑賞し、ネタ集め。
催眠モノとかMっ娘モノとかこれまであまり見なかった作品も幾つか手を出してみる。

主人公に好意を寄せる女の子(処女限定)の思っている事が声になって聞こえる。
あまり見ない設定だが、攻略対象の殆どが処女で短編規模のハーレム作品にしたい時なんかには便利な設定だと思った。

同じハーレムモノでもゲームでは見ないような設定があったりもするので、
通勤時間や昼休憩を使って使えそうなネタを書き溜めていく。


【近況】
数人の女性から毎日のようにコレやってアレやってと大量に仕事を投げてくるので一日で消化しきれず、仕事を積んでいく。
時間給じゃ足りない、毎月賞与くれ orz


9日~15日までは夏季休暇。
OB会の案内も来ているが、暑いから欠席。


夏場はお腹の調子が悪くなりやすいので、始業10分前くらいまでトイレに篭ってエロ小説鑑賞。
特定の物事以外あまり興味を示さない障害。
その興味の大半が自分の場合、二次元のエロに向いた。
職場は人使いの荒い女性や愚痴の多い女性がいるので、現実逃避しつつストレス解消。


町開発のアンケートがきているので他の市がどういう取り組みをしているか調べるのにも時間を費やす。
人口減少でお金がない、便利が悪い上に観光スポットやデートスポットと呼べるようなものがない。
絶望的ではあるが、大量にアイデアを出して相手を迷わせ、どういう未来を選択するかという点には興味がある為、これに関するネタ集めもする。
別窓 | ゲーム制作日記 | ∧top | under∨
| Star Light Garden |